星のや富士 グランピング 前編

心赴くまでにグランピングを楽しんでまいりました...
星のや富士 グランピング 前編_1_1
レセプション棟のある建物に入ると、壁一面のカラフルなリュックサックのディスプレイに目を奪われ…
散策用の貸し出しリュックサックを選んだら、フロントでチェックインをし、専用の送迎車で、山道を駆け抜け、キャビンへ!
星のや富士 グランピング 前編_1_2
河口湖を見晴らす最高なロケーションに佇む星のや富士は、敷地の3分の1がテラスリビングとして設定されており、中と外という概念が曖昧な空間は、外にいるお部屋という感覚..
星のや富士 グランピング 前編_1_3
宿泊するキャビンは、全室がレイクビュー。
テラスリビングには、ベッドのような大きなソファーが置かれ、森の気配を感じながら、お昼寝などもできそう…

目線の先に、窓一面に外の景色が映し出され、それはまるで一枚の絵画のような絶景が広がる...
星のや富士 グランピング 前編_1_4
星のや富士 グランピング 前編_1_5
先程フロントで選んだ散策用リュックサックの中身は、アウトドアで必要なツールが入っており、エアマット&ピロー、バードウォッチング用の双眼鏡、ヘッドライト、ダウンのひざ掛けなど...
オリジナルボトルとビスコッティは、旅の思い出にお持ち帰りが可能でした。
後編では、お食事やアクティビティーについて、ご紹介したいと思います。
Naoko'J

Naoko'J

東京都在住。夢は、地球一周する世界一周旅行。アート、ファッション、ビューティー、カルチャーなどを多様にご紹介していけたらと思っております。

Instagram:naokooo_takahashi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us