華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

オールブラック3styeのご紹介です

今年のオールブラックは、どこか甘さがあり女らしさがあるアイテムがトレンドという事で、ワンピースをチョイスしました
オールブラック3styeのご紹介です_1_1
全身ブラックはカッコよくて大好きなコーデですが、やはりどこか怖い人に見られがち・・・

そこで、どこか女らしくて甘さがある、フェミニンなブラックワンピースを沢山集めてます!

なんと言っても、1枚でお洒落に見えるのでズボラさんの私には嬉しいアイテムです〜
オールブラック3styeのご紹介です_1_2
先日、華組さんの同期ランチ会で着たワンピースは、 MAXMARA。

学校行事に購入した物ですが、打ち合わせやランチ会にも重宝してます。

少しマーメードになった膝下丈で、スレンダーなシルエットのVネックは細見えしてくれるので、嬉しいですよね!
オールブラック3styeのご紹介です_1_3
そして、ヘビロテ中のカットソーワンピースは、華組の伊藤美帆ちゃんコラボアイテムのコクーンシルエットワンピース。


顔周りをすっきり見えさせる絶妙なラインのボートネックで、胸元の単調さを改善するタックディテールも中縫いを入れることにより、衿周りはもたつかなく、綺麗な衿のラインをキープされています。

気になるボディラインもさりげなくカバーするコクーンシルエットはデザイン性もあり、余裕の大人感がありますよね!

長身の私には、丈感もちょうど良くて重宝してます。
shoes・ fitfit
bag・CHANEL
one piece・ATELIER N’S
オールブラック3styeのご紹介です_1_4
そして、カジュアルなリラックスムードのワンピースはBURBERRY。

正面からはブラックに見え、サイドにバーバリーチェック入っているジャージー生地の物で、完全にご近所アイテムですが、自転車に乗る時には重宝してます。
コンサート用とか、パーティ用とかのリトルブラックドレスもあるので、またご紹介できればなと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us