華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

洗練アースカラー 2style

大人を素敵に見せる夏のニュアンスカラー、シアーブラウンの2スタイルをご提案いたします!
洗練アースカラー 2style_1_1
大人を素敵に見せる夏のニュアンスカラーは、色合いの曖昧さが合い重なって、ニュアンスが出しやすく、夏に一番映える色ですよね!

そんなトップスは、生地質がしっかりして気持ち良いこなれるブラウンT!

厚みのある生地はラインを拾わず、夏でも肌にも張り付かないので
胸元からウエストにかけてストンと落ちてくれるアイテム。。。

洗練アースカラー 2style_1_2
ホワイトのMIDI TIGHT SKIRTにインして、おおらかな雰囲気をもつブラウンTシャツが見事に調和しました。
Tshirt&skirt・seven dot
scarf・louisvuitton
shoes・ ara
bag・STATE OF ESCAPE
洗練アースカラー 2style_1_3
そして2スタイル目は、 GUのシアーシャツ。

相性のいいアイボリーとアーシーブラウンのコーデで、小物は夏テイストで纏めました。
洗練アースカラー 2style_1_4
シアーシャツは広げるとゆったりしたフォルムで、余裕があるスタイルに!

普段、余り膝を出さないのですが、暑い日だったので膝上ショートパンツにトライしてみました。
やっぱり涼しい ~~

洗練アースカラー 2style_1_5
shirt・GU
Pants・TOMORROWLAND
shoes・ PELLICO
bag・gream supply
世の中で思わぬ様な色々な事が起こりますが、好きなファッションで、2度と来ない2022年初夏をしっかり楽しみましょう!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us