【乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/7/1〜7/31>

乙女座(8/23~9/22生まれ)の2022/7/1〜7/31の運勢や開運ランキングをチェック。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

乙女座(8/23~9/22生まれ)

今月は、ちょっとお休みしましょう。なんてったって乙女座は、責任感も強いし、困っている人がいたら放置できない人情派。だからこそ、自分のことは、後回しになってしまったり、人のことや仕事のことなど、ずっといろいろなことが気になってしまったり、心配してしまいます。困っていると泣きついてきた友人が楽しく遊んでいる姿を見て「え⁉あんなに心配してあげたのにー!」ってショックを受けた経験がありませんか?困った時しか連絡してこない人にも嫌気がさしたり……。なので、今月は、もう他人のことに首は突っ込まないで、面倒は、見ない!って心に決めましょう。どうせ、あなたがやってあげてもさほど感謝もしてもらえないし、都合よく扱われるだけですから。自分の空間、時間を大事にしてゆったり過ごしましょう。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us