イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング<2022/7/1〜7/31>

この7月、ハッピーに導くためのヒント&一言アドバイスを、開運ランキング形式で発表!あなたの星座は、どのランキングの何位にランクイン?
イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング

ラブコメディのようにドキドキしてしまいそう♡ランキング

1位 魚座  好みの男性を発見!ドキッとしてしまいそう♡

2位 天秤座 話しが盛り上がってドキドキ。なにげない一言がきっかけに。

3位 水瓶座 イケメンと目があってハッとすることが!



“ビビビ”ってgoodインスピレーションが降りてくるランキング

1位 双子座 直感を信じて!ビビってきたことに忠実に!

2位 乙女座 ナイスアイディアが!信じて動いてみよう!

3位 射手座 頭と心を開放してみよう!メッセージが降りてくるはず。


ついつい余計な一言をいってしまいそうなランキング

1位 獅子座 口論に発展しやすいとき。アンガーマネジメントを!

2位 蟹座  雑務に忙殺されイライラ度倍増。こまめに息抜きを。

3位 山羊座 理詰めしてしまい相手を追い込んでしまいそう。心に余裕を。


怒り大爆発!イライラ注意ランキング

1位 牡牛座 思い通りにいかないでイライラ。ハードルを下げよう。

2位 牡羊座 嫌なやつの発言は聞き流して間に受けないように。

3位 蠍座  スルー力を身につけよう。気にしない、気にしない。


イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us