【山羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/7/1〜7/31>

山羊座(12/22~1/19生まれ)の2022/7/1〜7/31の運勢や開運ランキングをチェック。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

山羊座(12/22~1/19生まれ)

両親(子ども)のことで悩むことが増えたり、どう扱っていいかわからなくなったりしてしまいそう。将来のことやお金のことなど悩み出したらキリがないので、今月は、なるべく心配なことや不安なことは、考えないようにしましょう。もともと山羊座は、考え込むと自分をどんどん追い込んでしまうので、今月は、意識的にスーパー楽観的にいることが心の平穏に繋がりますので「どうにかなるでしょ」「大丈夫!」って自分に言い聞かせてドーンと構えておきましょう。そして、非日常的なシーンがあなたをアゲてくれるので、好きなアーティストがいるならばコンサートに行ったりファンミに参加したり、気になる場所へ旅行したり、マリンスポーツや夏祭り、ひまわり畑に行くなど今しかできないこと、夏にしかできない風物詩を楽しみましょう。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us