エクラプレミアムの美ラインワンピースでホテルのアフタヌーンティへ

ホテル椿山荘東京でのアフタヌーンティーへは、エクラプレミアムで一目ぼれしたワンピースを着て向かいました。 前後からは二の腕が細く見えて、脇肉が気にならないラインのキレイなワンピース。
こんにちは、リラフラです♪

真夏日到来⁉となりつつある東京ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?!

昔から汗っかきで真夏はノースリーブ以外着たくないのですが、いつからか締まりのない二の腕を見る度、ノースリーブを諦めるのではなく外出を控えたくなる私。

今年はトレーニングの携帯アプリを取り入れてみたり、意識を少し変えております。


雑誌やSNSで素敵なノースリーブワンピースを見る度、購入したいけど足踏みし続けていて・・・

そんな時に目をつけたのが、モデルのshihoさんが着ていたエクラプレミアムのワンピース。




私
こちらを着用して椿山荘のアフタヌーンティーへ行ってまいりました。
ワンピース
170cmの私。38サイズを購入。
長さが心配でしたが、長さもok!

これ以上短くなるとふくらはぎが気になってしまう私には嬉しい長さでした。


ワンピース
横向きも脇のムニュっとしたお肉が気になりませんでした。
椿山荘庭園
前からもこんな感じで二の腕を細く見せてくれます。

今年の夏なじゃんじゃん着て外出したいと思います♪

ご覧いただき有難うございました!



リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us