GUのプチプラスカートが大活躍!!

大活躍な高見えギンガムチェックスカート!
GU
こんにちは、リラフラです♪

GUでは子供の洋服や下着を購入することや自分用にもパンプスを購入する事はあっても、自分用の洋服を買ったことはなかったんです。

ある日、子どもについて訪れた際、「使える!」と即決したのがこちらのギンガムチェックスカート。

ウエスト総ゴムでハリのあるボリューム感が高見え。
1990円には見えない。
仕事がない日。近所で予定が済む日は楽ですぐに手にとってしまいます。

本当はもっとロング丈で着用したいのですが、近所で自転車に乗る時は長いスカートはタイヤに巻き込むので邪魔。何度か経験し・・・危ないですしね。
これくらいが楽ちん。

身体のラインが出る洋服の時はコルセットを巻くのに最近はまっていますが、こちらを着用の際は開放してあげたくてつけず。
とにかくリラックス。
GUスカート&パンプス
シルバーのパンプスもGU。
途中、違うメーカーのシルバーパンプスに移行した時もありましたが、また今年はGUを愛用中。
かごバック&サンバイザー
カゴバッグは手にも持てるし、ポシェットにも出来るタイプ。
ヘレンカミンスキーのサンバイザーは自転車の必須アイテム。
私
8月もどうぞ宜しくお願い致します♬
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us