ガブリエル・シャネル展

友人と行ってきました!
もう何ヶ月も前から2人で行こう!!と楽しみにしていた丸の内にある三菱一号美術館で開催されているシャネル展。
現代でも十分通用するそのデザインセンスは本当に素敵。
きめ細やかな工夫と繊細なレースとシルク。
一度袖を通してみたい・・・誰もがそう思うくらい素敵なドレス展示の数々。
欲を言えば360度ぐるりと見たかったですね。
私とかずよちゃんは覗き込んで舐めるようにしっかりと見せて頂きましたけど。


シャネル展を見ていくつになっても自分の意志をしっかりと持ち形にできる、凛とした女性になりたい・・・そう思った私です。

ガブリエル・シャネル展_1_1
シャネルのファッション展示もいわずもがな素敵だったのですが
開催場所の三菱一号館美術館も素敵!!!
こちら2階の窓から撮影したのですが、階段の部分はよくブライダル撮影をしているとか。
納得のロケーション!

実は一緒に行ってくれたかずよちゃんは美術館巡りが大好き。
こちらの美術館は何度も訪れているんですって。
シャネル展の解説から美術館の撮影スポット、帰りのスタバへのアテンドまでも完璧❤

シャネル展のお土産は香水№5
シャネル展のお土産は香水№5よ
この撮影もかずよちゃんが虫と戦いながら5分以上かけてベストな構図にセットしてくれました。
10秒タイマーにして「10,9,8、・・・」とカウントダウンしながらパチリ。
ありがとう!!!
めっちゃいい画像が撮れました。

これから行かれる皆さん、是非撮影スポットの参考にしてくださいね。

ガブリエル・シャネル展は9月25日まで開催中
入場は予約制です。

OP:BONJOUR SAGAN
サンダル:UNIQLO


久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us