Amanpulo②

ヴィラとカシータ、どちらにしようか?と、迷い…
今回滞在したお部屋は、ビーチクラブから近いビーチカシータに宿泊しました。
アマンプロのお部屋は、ヴィラとカシータがあり、カシータは、ツリートップカシータ、ヒルサイドカシータ、ビーチカシータと、3つのカテゴリーから選べ、それぞれのカシータの違いは、お部屋の広さと内側は、同じでお部屋の位置と眺望が異なるのだとか…
Amanpulo②_1_1
ラウンジでチェックインを済ませ、割り振られたクラブカーでカシータに向かいます。
Amanpulo②_1_2
アマンプロは、各お部屋に1名のバトラーが付いてくれるので、チェックイン時に、滞在中の予定を相談しながら決めてしまうのが、最も効率的なので、宿泊に含まれる2回分のスパとダイビングとサンセットクルージングの日時を決め、さらにはレストランのオープン時間や空き状況等も、教えてくれるので、食事のスケジュールを思いのままに組めるのも、アマンプロならではのホスピタリティーだと思います。
Amanpulo②_1_3
お部屋は、ベッドルーム&リビングとバスルームがとても贅沢な空間となっており、お部屋のウェルカムデザートやホテルからの直筆メッセージなど、ひとつひとつが丁寧で、なんといってもアマンプロは チームワーク が素晴らしく、なんとも心地よく、誰もが絶賛するのも、納得です。
Amanpulo②_1_4
シュノーケリングやダイビングなどのアクティビティーは、カシータ前のビーチまで、アマンプロ専属のスタッフが迎えに来てくれ、クルーザーには、機材が全てセットアップされた完璧な状態に整えてくれていました。
Amanpulo②_1_5
Amanpulo②_1_6
日焼けした火照りを癒やすためのスパでは、アマンプロオイルマッサージをお願いしました。
Amanpulo②_1_7
3種類のオイルから選び、セラピストの施術に、3秒で寝落ちしたのは、言うまでもありませんが…
Amanpulo②_1_8
最終日に、アマンプロからいただいたギフト…
アマンジャンキーTシャツ♡
アマンを愛するもの、アマン中毒から名付けられたという「アマンジャンキー」。そんなゲストにいただける非売品のTシャツです。
Amanpulo②_1_9
帰国したばかりですが、また再び訪れたくなる、特別な場所、それがアマンプロです。
Naoko'J

Naoko'J

東京都在住。夢は、地球一周する世界一周旅行。アート、ファッション、ビューティー、カルチャーなどを多様にご紹介していけたらと思っております。

Instagram:naokooo_takahashi

What's New

  • "You know My Name", , , James Bond ではなく Chid!

    my familyチッドくん✨ 誰よりも何よりも、あなたを愛しています。 虹の橋を渡るときは、一粒のチョコレートを食 べようね✨

    暮らし

    miwa

    2024年4月26日

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us