2022年お盆休み①

今年は行動制限がないお盆休みですが実家の広島には帰省せずに東京で過ごしました。
まだまだ暑い毎日ですね。
少しでも涼しい場所に出かけたい!!
そんな方におススメの場所をご紹介します。

東京ミッドタウンの中にあるロンハーマン
ロンハーマン店内
ここはまるで避暑地のような店内でとても居心地が良い!!
小さなスペースですがカフェも。
ロンハーマンコーヒー
テラス席
店内も良いですがお天気が良ければテラス席も気持ちよさそうでしたよ。
もちろんお店の前にある東京ミッドタウンのテーブルでも!


2022年お盆休み①_1_4
一回り以上年下の友人 YOちゃんと一緒に。
(YOちゃんインスタ https://www.instagram.com/yaolivingabroad/)
彼女は広島の大学を卒業して広島で就職し、転職して東京へ。
・・・あれ?!私と同じ時期に広島に。そして東京へ?!
さらに同じマンションに住んでいたという。
なにか運命みたいなものを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
昨年東京から故郷の中国へ帰って、今月来日。
2週間ほど日本に滞在し、来月にはまた仕事で他の国に行くというアクティブかつグローバルなパワフル女子なのです。
今年のお盆休みはそんなYOちゃんと東京ミッドタウンで1日楽しく過ごしました。

続く・・・。

2022年お盆休み①_1_5
久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us