【獅子座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

獅子座(7/23~8/22生まれ)

   いいアイディアやチャンスがやってきそう!今月は、獅子座にとって運命のような出来事が起こりそうなとき。昇進につながる仕事ができたり、副業やバイトが入ってきたり、お小遣いや臨時収入があったり。さらには、好きな有名人に遭遇したり、なかなか手に入らないものをゲットできたり。かなりハッピー度数が高めなので、毎日、ごきげんに気持ちよく過ごしましょう。誰かが少々ミスしたり失敗しても、嫌味や文句を言ったりせずに、心に余裕を持って接してください。家族の好物を買ってあげたり、友だちや両親、職場にお菓子やお土産を差し入れしたり、美味しいものをシェアすると。また、ヘアスタイルを変えたり、秋冬の新作をチェックしたり、オシャレを楽しむと運気がアップ!

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us