初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡

Jマダムの皆さんとお会いした夏の思い出と、素敵なお店をご紹介させて頂きます。

おはようございます!takakoです。


9月下旬なのに、大阪はまだまだ暑い日が続いています。皆様のお住まいの所は、如何ですか?
秋の気候の良い時期は、短そうですよね。

季節は秋になってしまいましたが、今日は夏の思い出を紹介させて下さい。

今年の夏は、Jマダムの方々とお会いして楽しい時間を過ごさせてもらいました。初めましての方々や、お久しぶりにジャカルタから一時帰国していたmonyet★ちゃん。

皆さんにお会いして、写真を沢山撮ったのでお気に入りの写真と共に、素敵なお店の紹介もさせて下さいね!



初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_1
この日は大阪のビジネス街にある
【RESTAURANT mitte】へお伺いしました。
https://restaurant.ikyu.com/100576

天井が高くて開放的な店内は、とっても素敵で心地よい場所でした。もちろんお料理も◎

どれもこれもお味はもちろん美味しいですし、お料理もデザートも、目で見ても美しかったです。何より、リーズナブル過ぎて驚きました!!

私もまた別の機会に、行ってみようと思います。

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_2
お料理を持ってmonyet★ちゃんと、ニッコリ。
久しぶりにまた会えて、本当に嬉しかったです。
お気に入りの一枚になりました。


皆さんと、それぞれ写真も撮りたかったんですが、話が弾み過ぎて、撮りきれなかった!これは実に残念です。
また次の機会にね!

今回も皆さんのお話が聞けて、私もとても良い刺激をもらえました。ありがとー。

この後、お別れのメンバーもいたので、更にお店の外でも写真を。どう撮る?こんな感じがいいんじゃない?なんて話しながら、とっても楽しい時間でした。話は尽きなくて、お別れも名残惜しかったです。
初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_3-1

1/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_3-2

2/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_3-3

3/3




その後は都合のつくメンバーで、大阪で人気のホテル
【W Osaka】へ。
https://www.whotels-asiapacific.com/ja/w-osaka/

安藤忠雄さんがデザイン監修した、ラグジュアリー感満載の人気ホテルです。
私もずっと行ってみたいと思っていた場所です。

ホテル正面に、お馴染みのシルバーのWマーク登場!!
キラキラに吸い込まれるように、中に入って行きました。

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_4-1

1/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_4-2

2/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_4-3

3/3





私たちが向かったのは3階のカフェラウンジ。
エレベーターを降りた瞬間、わぁー!って声が出るほどの、カラフルで個性的な店内です。

なんだろう、 大阪っぽい!って思っちゃいました!
関西に来られた方には、是非一度訪れて欲しい場所です。



初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_5-1

1/4

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_5-2

2/4

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_5-3

3/4

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_5-4

4/4





店内には、いたる所にカラフルなソファやオブジェ、DJブースもありましたよ!夜はまた違った雰囲気になるんでしょうね。

フォトジェニックな場所が多くて多くて。女性に人気な理由がよく分かりました。座っているだけで、ワクワク気分が上がりましたよ。次はアフタヌーンティーに来てみたいです。

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_6-1

1/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_6-2

2/3

初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_6-3

3/3




全てがカラフルで、キラキラなWホテルは非日常的な気分にしてくれる素敵な場所でした。
きっと女性は皆んな大好きですね!

たまには日常を忘れて、こんな素敵な場所でゆっくり時間を過ごすのも良いですよね。
私も、心がリフレッシュできました。いくつになってもトキメキたい、なーんて思える空閑でした。
初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_7
キラキラの照明の中で撮った一枚。
初めまして!と、お久しぶり!の楽しいJマダム会♡_1_8
最後におまけの、この写真。

ホテルの方に勧められて撮ったんですが、なんだろ、、、お洒落なWホテルで、ちょっと面白い感じになるところが、関西メンバーの良いところ!

monyet★ちゃんもこの日は、関西メンバーの一員という事で♡

最初から最後まで笑いが絶えない日になりました。

今回は写真中心で、楽しかった皆さんとの時間、素敵なレストランや人気ホテルをご紹介させて頂きました。

大阪に来られた方や、レストラン探しをされる方の参考になると嬉しいです。

では、では、また。
今日も、笑顔多めの1日になりますように♡
takako

takako

大阪市在住。夫と息子の3人家族です。食べ歩き、カフェ巡り、神社仏閣巡り、スポーツ観戦が大好きです。自分の【楽しい】と感じた事、関西のオススメの場所など写真を中心にお伝え致します。

Instagram:ruimakana

What's New

Feature
Ranking
Follow Us