全員お揃い⁉︎「富岡佳子とエクラの舞台裏」撮影日オフショット

2017年7月24日
発売中のエクラ8月号の巻頭大特集「富岡佳子とエクラの舞台裏。」の扉ページの撮影日。
全員、白トップスに黒ボトム。まるでコーラス隊のようですが。打ち合わせしてこうなった? いえ、全然! 正真正銘、偶然にもこう揃ったのです。。。富岡さん始め、スタッフの仕事ぶりを盛り盛りレポートしているこの大特集。実際に本誌に写っているのは、富岡さん(本誌では、白Tにこの後着替えています)、スタイリスト村山さん、ヘアメイク野田さん、ライター松井さんの4人だけですが、写っていない残り2人も含めて、全員白黒だったのです! 仕事モードって、やっぱり白黒なんでしょうかね。黒子という言葉もあるくらいですし。ぜひ、本誌をまだご覧になっていない方は、開けてすぐのページですから、チェックしてみてください。(編集U)

What's New新着記事

  • 一枚足すだけで今年らしく!こなれムードの大人「リネンパンツ」

    絶妙な抜け感を演出してくれるリネンがバリエーション豊かに。今年はきれいめな着こなしにや、オンもオフも活躍する、肌ざわりのよいリネンパンツが手放せない!

    ファッション

    2018年2月19日

  • 春のトレンドが集合、プリーツ&プリントワンピース

    先シーズンよりもさらに「フェミニンムード」に注目が集まる今春。エクラ世代にとって“地味になりがち”“こなれ感がむずかしい”という声もあったノームコアやベーシック人気の反動からか、春に自然と惹きつけられるのは、一瞬で“幸せな気分”になれる心はずむアイテム。風をはらんで軽やかに揺れるプリーツに、枚でおしゃれが決まる華やかなプリントワンピース。どれも、大人の女性を素敵に見せるのに欠かせない!

    ファッション

    2018年2月18日

  • これだけ知っていればOK、春の先取りNEWS

    春の新作が店頭に並び、気分一新、新しいおしゃれに挑戦したくなる季節が到来。エクラ世代の毎日の着こなしを進化させる春トレンドを分析、バッグ&シューズやジュエリーを厳選してご紹介!

    ファッション

    2018年2月15日

  • ー特別寄稿 齋藤 薫ー 大人はコスメで"自分にご褒美"

    目に見える効果を自分に見せつけられるコスメは、 鏡をのぞくたびに最高のハッピーを与えてくれるはず。がんばった自分へのご褒美は、何にしよう?と迷っている人は、ぜひともチェックしてほしい。 美容ジャーナリスト・ エッセイストとして幅広く活躍する齋藤 薫さんが特別寄稿。その力強いメッセージにぜひ耳を傾けて。

    ファッション

    2018年2月12日

  • 気になる汗ジミ悩みも解消、大人にうれしい快適下着

    本格的に寒い季節も、洗練スタイリングで過ごしたいものですね。 シンプルなデザインと調温機能が両立したインナーがあれば、冬のおしゃれがもっと楽しくなります!

    ファッション

    2018年2月11日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング