コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」は美容ジャーナリスト 齋藤 薫さんも感動!

極上の感触と、心まで届く香り、先進科学に裏づけされた渾身の技術をすべて詰め込んだプレミアムクリームが肌に心に与えてくれる「感動」こそ、悩み多き大人の肌の救世主。美容ジャーナリスト 齋藤 薫さんが選んだクリームは、コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアクリーム」。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

疲れた肌を元気がほとばしる肌に。クリームの概念を覆した一品!

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト  リペアクリーム
美容ジャーナリスト 齋藤 薫さんが感動!

昨年デビューしたリポソーム美容液が空前のヒット。その興奮も冷めやらない中でのクリーム誕生は、少々性急すぎるのではと思いきや、使ってみれば急いだ理由は一目瞭然。同じ多重層リポソームでもこれはナイト用で、疲れた肌を朝までに元気がほとばしる肌にする魔法に加え、着崩れした着物を一晩で着付け直すような隙のない美肌が出来上がるのだ。コクがあるのにすぐにサラサラして、そのままベッドに入れるなど、テクスチャーも素晴らしいが、そこが売りではない。ひと塗りで数兆個が届くリポソームを、実はひどく相性が悪いクリームと見事に融合させ、強い面で肌を包み込むシールド力を叶えたことが、革命的なまでに素晴らしいのだ。リポソームでないとできないこと満載の、クリームの概念を覆す一品となった。

肌の奥まで届くマイクロカプセル「多重層バイオリポソーム」を睡眠中の肌のために新たに構成成分をアレンジして新開発。睡眠不足や乾燥などのダメージを睡眠中にパワフルにケア。繊細な香りも心地いい。50g ¥11,000

What's New

Feature
Ranking
Follow Us