エピステームの「ステムサイエンスリフトクリームb」に美容ジャーナリスト 倉田真由美さんが感動!

先進科学に裏づけされた渾身の技術をぎゅっと詰め込んだプレミアムクリームが肌に心に与えてくれる「感動」こそ、大人の肌の救世主。今回は「エピステーム ステムサイエンスリフトクリームb」を、美容ジャーナリストの倉田真由美さんが紹介。

エピステーム ステムサイエンスリフトクリームb

まるでサポートストッキングのよう。濃密な潤いとむっちりしたハリに感動

エピステーム ステムサイエンスリフトクリームb
美容ジャーナリスト 倉田真由美さんが感動!

初めて使ったときは、軽さやみずみずしさなど、テクスチャーにおいての心地よさは、あまり……、と思ってしまった。けれど、こっくりとしたやや硬めのクリームを手のひら全体で下から上へ引き上げるようにのばしてみると、まるでサポートストッキングのように、ぴたっとタイトにフィット。翌朝まで濃密な潤いとむっちりとしたハリ感がしっかり続くことに驚きと感動を禁じえなかった。しかも、ロート製薬らしいと思ったのは、コラーゲン線維と線維芽細胞を活性化させるタンパク質の存在を見出し、肌にハリをもたらす細胞の張力を高めることに挑戦。さすが、再生医療研究において定評のある製薬会社ならではの快挙! “ハリの司令塔”のスイッチをパシッとオンに切り替え、全力でエイジングに立ち向かう革新性に、頼もしさがいっぱいだ。

年齢とともにボリュームを失い下がる肌に、ハリを与える画期的複合成分「ステムフルコンプレックス」をシリーズ最高濃度で配合。濃密なクリームは、塗った瞬間に、確かなハリを実感。45g ¥36,300/ロート製薬

What's New

Feature
Ranking
Follow Us