華組 朝生育代ブログ

華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

夏コーデはブルーで♡

2017年7月22日
毎日、激しい暑さなので、せめて着るものは目にも涼しいブルー系のコーデで♪
夏が大好きな私ですが、こんなに暑いと、さすがに最近辟易です。

毎日のコーデも、1枚で着れるワンピや、Tシャツ、リネンシャツばかりになってしまいます。

今日は、ドライビングシューズに合わせて、ブルー系でまとめてみました。

もともとブルー系が大好きなので、ネイビーからスカイブルーまで、小物もいつの間にか色々と集まってきました。

リブ具合が最高のヤングアンドオルセンのノースリーブネイビートップスに、レッドカードホワイトジーンズ、小物は少しランクアップさせて出掛けました♪

溶けるような暑さでも、目に入ってくる色が涼しいブルーだと、気分だけでも涼しげに出来るので、真夏はブルー系のコーデの出番がいつもより増える気がします。

アクセサリーもブルー系で。

ヴァンクリーフ&アーペルのピアスは廃盤になってしまいましたが、ターコイズの色がお気に入りで、夏にヘビロテしています。


着画は、あまりの暑さに撮りそびれました(^^;;

tops YOUNG & OLSEN
pants RED CARD
shoes TOD’S
bag HERMES

What's New新着記事

  • ミモレワンピース日記♪

    発売中のエクラ3月号に、ミモレワンピース日記とポーチの中身を掲載して頂いています。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月19日

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング