華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

夏コーデはブルーで♡

毎日、激しい暑さなので、せめて着るものは目にも涼しいブルー系のコーデで♪
夏コーデはブルーで♡_1_1
夏が大好きな私ですが、こんなに暑いと、さすがに最近辟易です。

毎日のコーデも、1枚で着れるワンピや、Tシャツ、リネンシャツばかりになってしまいます。

今日は、ドライビングシューズに合わせて、ブルー系でまとめてみました。

もともとブルー系が大好きなので、ネイビーからスカイブルーまで、小物もいつの間にか色々と集まってきました。

リブ具合が最高のヤングアンドオルセンのノースリーブネイビートップスに、レッドカードホワイトジーンズ、小物は少しランクアップさせて出掛けました♪

溶けるような暑さでも、目に入ってくる色が涼しいブルーだと、気分だけでも涼しげに出来るので、真夏はブルー系のコーデの出番がいつもより増える気がします。

アクセサリーもブルー系で。

ヴァンクリーフ&アーペルのピアスは廃盤になってしまいましたが、ターコイズの色がお気に入りで、夏にヘビロテしています。


着画は、あまりの暑さに撮りそびれました(^^;;

tops YOUNG & OLSEN
pants RED CARD
shoes TOD’S
bag HERMES

What's New新着記事

  • Tシャツでアンチエイジング講座へ

    私のクローゼットで殿堂入りのセリーヌのTシャツで、オーガスト・ハーゲスハイマーさんの講座へ。

    華組 成田千恵ブログ

    2019年6月18日

  • 大人のロゴTスタイル

    大好きなTシャツスタイル。毎年シーズンはじめに定番の無地のものを買い足しますが、今年はこのロゴTが目に入り気に入って連れて帰り大正解でした。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年6月17日

  • Tシャツコーデはシンプルに。

    大好きなTシャツの季節。 いろんな合わせ方がありますが、私はシンプルが一番好きです。

    華組 豊田真由美ブログ

    2019年6月17日

  • ロゴTにチャレンジ

    難しいTシャツ選び。今年はロゴTが欲しい!

    華組 沢辺史ブログ

    2019年6月16日

  • お気に入りTシャツ を着て旅へ

    歴史が息づく町並みを巡る。倉敷〜広島〜京都で出会う美しい風景。前編。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2019年6月16日

FEATURE
ランキング