CHANEL! CHANEL! CHANEL!

やっぱりCHANELが好き♡ 私も♡と、ときめいた方、朗報です!
シャネルの靴…
サイズが合わなくて諦めた方、
シャネルのパーソナルなサービスを、
ご存知でしょうか?
CHANEL! CHANEL! CHANEL!_1_1
2022 A/Wのローファー
ハーフサイズ展開がないスニーカー や、ワイズがタイトな木型のローファーやブーツは、サイズ合わせが難しく、いつものサイズが合わない?!ということ、ありませんか?
CHANEL! CHANEL! CHANEL!_1_2
2021 A/Wのショートブーツ
パンプスやサンダルなど、足の甲を包み込まないデザインは、ジャストサイズで合うのに…
こんな悩みを、持ちつつも、やっぱり
新しい靴が欲しくなると、シャネルで
選びたくなる♡
CHANEL! CHANEL! CHANEL!_1_3
シャネルマークよりロゴマークデザインの方が、断然、今の気分です。
お洋服のみならず、靴を買う時も、私の担当をして下さる方に、必ずアポイントを取り、彼女を介し、アトリエの方にサイズ感を見ていただき微調整をお願いすることで、サイズが合わない悩みは解消され、微調整していただいた修理は、約2週間前後で、きれいに仕上がってくるので、パーソナルサービスは、とてもおすすめです。
CHANEL! CHANEL! CHANEL!_1_4
昨シーズン、ショートブーツを、試し履きせずに買ってしまい、届いたブーツは、いつものサイズなのに、ワイズが合っていなくて、足の甲が痛く、履き心地の悪さに、暫くクローゼットに眠らせていたのですが、アフターサービスで、快くお引き受けいただき、格段に履きやすくなりました。
CHANEL! CHANEL! CHANEL!_1_5
50代に入り、ピンヒールで颯爽と歩けなくなったと思うようになりはじめてから、大好きなブランドでフラットシューズばかりを選んで履くようになりました。
自分の好みを知り尽くしてくれる担当の方の
存在こそ、頼れるパートナーです。

大好きなブランドで、お気に入りの一足に出会うための参考になれば幸いです。
Naoko'J

Naoko'J

東京都在住。夢は、地球一周する世界一周旅行。アート、ファッション、ビューティー、カルチャーなどを多様にご紹介していけたらと思っております。

Instagram:naokooo_takahashi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us