そろそろジュエリーが欲しいと思ったら…

まさに今、ウィッシュリストにあるのは…
そろそろジュエリーが欲しいと思ったら…_1_1
パールネックレスです♡
ナチュラルな美しさが漂うパールは、正統派の美しさを気品高く装うことができるアクセサリーとして、祖母から母へ母から私が受け継いだミキモト定番のマチネーとオペラに加え、ロープにしようか迷った末、ティファニーの150cmロングネックレスを誂えて貰いました。
そろそろジュエリーが欲しいと思ったら…_1_2
長さでアレンジを楽しむネックレスは、首元でレイヤードしたり、手首に幾重にも重ねたりしながら、正統派の美しさを自分らしく纏えるのが、パールの魅力なのではないかと思います。
ロングネックレスを選ぶなら、まずは120cmのロープがおすすめです。
そろそろジュエリーが欲しいと思ったら…_1_3
そして…
エクラ1月号のJマダム白書に載せていただいた
バランスブローチは、ワンピースやジャケットの胸元にあしらう定位置のみならず、ローゲージのニットなど意外性のあるアイテムにもしっくり馴染むので、おすすめです。
そろそろジュエリーが欲しいと思ったら…_1_4
バランスは今や、タサキのアイコニックなシリーズとしてシーズン毎にリリースされる新作をコレクションするのが楽しみのひとつ♡でも、あります。
そろそろジュエリーが欲しいと思っていらした方の、ご参考になれば幸いです。
Naoko'J

Naoko'J

東京都在住。夢は、地球一周する世界一周旅行。アート、ファッション、ビューティー、カルチャーなどを多様にご紹介していけたらと思っております。

Instagram:naokooo_takahashi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us