華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

プラダのチャーム♪

ものすごくツボに入って気に入ってしまったプラダのわら人形チャーム。
林真理子さんが、素敵なプラダのカゴバックにつけていらして、一目惚れ♡

全く同じ色のチャームを真似っこさせていただきました。

わら人形としか言いようがないけれど、色や素材のラフィアがものすごく好み♡
プラダのチャーム♪_1_1
真理子さんがお持ちのカゴバッグもとても素敵だったのですが、手持ちのJAMIN PUECHジャマン ピュエッシュのカゴバッグに合いそうだったので、そちらはあきらめて、わら人形チャームのみ、購入しました。




プラダのチャーム♪_1_2
こういうものは、理由なく好きになるのですが、好きなものを身につけると、毎日の生活が楽しくなりますね( ◠‿◠ )

プラダのチャーム♪_1_3
この日は、アルベルタフェレッテイのトップスを合わせて、息子の浴衣を買いに行きました♪


この夏は、このわら人形チャームが私を幸せにしてくれそうです( ´ ▽ ` )

What's New

Feature
Ranking
Follow Us