華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

UNIQLO UのカーキTで秋色コーデ♪

8月ももうすぐ終わり。少しずつ秋の気配を感じるようになりましたね!
UNIQLO UのカーキTで秋色コーデ♪_1_1
でもまだまだ蒸し暑いので、手軽なUNIQLO Uのカーキ色Tシャツで、秋色コーデに♪

実物はもっと緑よりのカーキ色です。

全身秋色にすると、ぼやけてしまう気がするので、どこかに差し色でキレイ色を入れるが、私流です。
UNIQLO UのカーキTで秋色コーデ♪_1_2
スカートは、スタイリスト室井由美子さんのブランドMS3。コーラルピンクが思いのほか、カーキ色に合うんです!
キャストやゲストに親しい友人達が出演しているので、時々観るショップチャンネルで昨年購入したもの。

室井商店、いつもチェックしています(๑>◡<๑)

Tshirt UNIQLO U
skirt MS3
shoes charles&keith
bag hermes
UNIQLO UのカーキTで秋色コーデ♪_1_3
別の日には、ドリスヴァンノッテンのマスタードイエローのスカートで。


UNIQLO UのカーキTで秋色コーデ♪_1_4
この日の手元はリンクスロンドンのカーキ色コードブレスに合わせて、ゴールドのピンキーリングを。

秋色にはゴールドが似合うますね。

UNIQLO UのTシャツ、ほんとにお得で使い勝手が良いですよ((^^)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us