【牡牛座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/12/1〜12/31>

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2022/12/1〜12/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

牡牛座(4/20~5/20生まれ)
 古い価値観やルールで自分自身を押さえつけないで!今のあなたに必要なのは、新しい発想・新感覚・初体験! 思わず大きな声を出して、興奮してしまうほどのワクワク感が必要。年齢のことを気にしたり、未来を不安視して落ち込んでいる人は、大丈夫!今ここから、運気が上がっていきますから!だから、悪いことを考えたりせずに、素敵なクリスマスツリーやイルミネーションを見に行ったり、VRやデジタルアートに触れてみたり、リアル体験型脱出ゲーム、謎解きゲーム、サバゲー、暗闇ボクシングなどなど、面白そう!と思うものを体験してみましょう。来年、牡牛座にとって、大きな大きな変化がやってくる星まわり。幸運キャッチ力をアップするためにも感度を上げておきましょう!




イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us