【双子座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/12/1〜12/31>

双子座(5/21~6/21生まれ)の2022/12/1〜12/31の運勢や開運ランキングをチェック。

双子座(5/21~6/21生まれ)

双子座(5/21~6/21生まれ)

 注目の的!みんながあなたに大注目しています!何かをやってみたい!という思いがある人は、今月です!なかなか今までタイミングがなかったことやコロナ禍でやめてしまっていたこと、昔やってみたかったことなどをやるにもいいし、ずーっと欲しかったものを購入するのもナイスタイミング。双子座にとって、お金がないからといって、遊びに行く約束や、欲しいもの、やりたいことを我慢するのは一気に運気ダウンのもと。物欲があってこそ、双子座の生きるエネルギーに!不景気や物価高のニュースに怯まないで、自分の物差しで過ごしていれば大丈夫!また、モヤモヤしているときは、憧れの人や尊敬できる先輩からいいアドバイスがもらえそう。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us