初めての腕活♥エストdeノースリー部♥

PR
2月10日発売の「est インテンシブ ボディセラム」 エストから、エクラ・チームJマダムへサンプルご提供をいただきました。 一足早く、お試しさせていただいてます。  ピラティスで、年がら年中、腕を出しているので、腕活できるのはうれしいです~。 私が感じたレビューをさせていただいてます。  よかったらご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
個人的な感想ですが、香りが、小学生の時のお風呂セットのような、なつかしい匂いがしました。
女性にいいと言われるザクロのイメージの、やさしいフローラルフルーティの香りです。
顔レベルのスキンケアなので、6600円とリッチなボディセラム、とても期待してます。
初めての腕活♥エストdeノースリー部♥_1_1
やわらかめのテクスチャーで、肌にすーっとなじみますネ。
二の腕はもちろん! ひじにもぬります。 
香りがいいので、私はデコルテもつなげて やさしくぬってます。
初めての腕活♥エストdeノースリー部♥_1_2
時に、顔と同様に、美しさや年齢を語る、首、手、うで。
顔はケアしてても、ボディは後回しになりがちですよね。
これからのエクラ世代は、ボディにもエイジングケアが必要みたいです。
初めての腕活♥エストdeノースリー部♥_1_3
まだ使い始めですが、堂々と、うで、首、デコルテを出していきます!(笑)
露出が多い、ヨガウェアを着るのが楽しみ♡
初めての腕活♥エストdeノースリー部♥_1_4
#大人の腕活 #エスト腕活ノースリー部 #エスト #インテンシブボディセラム
#ボディケア @est‐jp
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us