こんにちは!
takakoです。
新年度が始まって、少し慌ただしい毎日を過ごしていました。
息子も、この春から高校生。
そんなある日、学校帰りの息子から「ご飯行こ〜」と連絡があって、急遽晩御飯へ。
Jacket:ZARA
Pants:ZARA
Shoes:CONVERSE
Bag:CHEVERE
この日は、ZARAのデニムセットアップでデニデニコーデにしてみました。
足元は最近お気に入りの、厚底コンバース。スタイルアップしてくれるので、とても気に入っています。
セットアップって、バラバラでも着回しがきくのも嬉しいですよね。
暑くなる前に、レースキャミを合わせたコーデも楽しみたいなと思います。
息子と待ち合わせて向かった先はこちら。
もちろん彼のリクエストです。
家族で訪れたこともありますが、アジフライが食べたいらしく。
【おでんとアジフライ】へ。
お店のチョイスがなかなか渋い!
こちら本来は立ち飲みなんです。
おしゃれ立ち飲み屋さん。
でもここのお店は椅子もあるので、ゆっくりお食事ができるんですよ。
暖簾のイラストやロゴもポップで可愛いんですが、お皿も可愛い〜。
むかしのイメージの立ち飲み屋とは違いますよね。
おでんとアジフライという店名の通り、どちらも絶品!
アジフライは、タルタルソースと塩レモンの2種があるんです。
部活帰りの息子、アジフライ何周もいくよ〜。
もちろん、おでんや肉豆腐も。
2人なのに、なんで大根3つなんだ。
お腹空いてるから、写真撮れなかったお料理もたーくさん注文して満足そうでした。
それから、これ!
スネークきゅうり。
びよーんと伸ばしたら、その名の通りスネークのように繋がっています!
必ず注文して、必ずびよーんとしちゃうやつです。
こーいうお店は、ちょい呑みちょい食べなんでしょうが、ガッツリ晩御飯を食べてお店を後にしました。
お腹を空かして気軽に誘ってきた息子よ。ご飯はもう作ってたんだけど、、、と思いつつ、息子からの誘いは嬉しいですね。
高校生になっても、一緒に出かけてくれることに、ほっこりした気分になれた日でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ではでは、また。