チームJマダム®︎
エリンのブログ
エリン
エリン
東京都在住。インターナショナルスクール経営。 夫と2匹のトイプードルと暮らし、社会人の息子と留学中の娘がいます。ゴルフやピラティスで健康づくりを楽しみながら豊かに歳を重ねていきたいと思っています。

暖かな春の日差しの中で愛犬たちと歩く穏やかな時間を息子に撮影してもらいました

だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じる季節になりました。
ZARAで春服を新調し、愛犬たちのハーネスとリードもやわらかな春色のミンティブルーに変えてみました。

そして今回はカメラマンをしている息子に撮影をお願いしました。


3月までは仕事に追われていましたが、ようやく落ち着き、愛犬とゆっくり楽しめるようになりました。


こうした何気ない日常が、心を整えてくれる大切なひとときだと感じています。

暖かな春の日差しの中で愛犬たちと歩く穏やの画像_1
暖かな春の日差しの中で愛犬たちと歩く穏やの画像_2

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
SUMMER SALE 売れ筋ランキング 装いに静かな華やぎをもたらす、品よく咲くエナメルジュエリー 私が輝く「大人の夏色」