華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

新年で賑わう中華街に出かけてきました

皆さま、新年おめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。
行動制限のない年末年始、どこも人の流れが多く賑わっていましたね。
皆さまは年末年始、どのようにお過ごしでしたか?

私は実家のある岡山に帰省して、家族が集まり賑やかなお正月を過ごしました。

そしてずっと楽しみにしていた新年会に参加するため、岡山から横浜へ。
新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_1
久しぶりの中華街はたくさんの人・人・人!!
コロナ禍前の賑わいに戻っているようで、街全体も活気がありました。
  • 新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_2-1

  • 新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_2-2

この日は大学時代に所属していた部活の新年会。
卒業してからも毎年夏と冬に集まっていたのですが、コロナの影響で開催されず、今回3年ぶりに集まりました。
  • 新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_3-1

  • 新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_3-2

  • 新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_3-3

今回は中華街にある台湾菜館さんでの新年会。
美味しい台湾料理をいただきながら、他愛もない話で盛り上がった新年会でした。
新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_4
大学時代から、かれこれ30年の付き合いの仲間たち。
外見は変わりつつあっても、中身は当時のまま!(笑)
厳しかった先輩ともお酒を飲みながら和気藹々と話せるようになってきたり、当時の思い出話を何度も何度も繰り返して笑い合ったり…。
いつまでもこうやって会える仲間は、私にとって大切な財産です。

楽しかった新年会が終わってから、この人と待ち合わせ↓

新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_5
華組同期のきよちゃんに会って来ました。
ダメ元で連絡したら時間を作ってれてサクッとデート。
話すことがいっぱいあり過ぎて、別れ際に慌てて撮った写真しかなく…。
お互いにお土産交換した後なので、紙袋を握りしめたままの写真でお恥ずかしいのですが…(笑)
新年で賑わう中華街に出かけてきました_1_6
コート&ニット:MADISONBLUE デニム:UNIQLO バッグ:HERMES ブーツ:THE ROW
この日のコーデは新幹線移動なので楽ちんコーデでした。
ストレッチがしっかり効いたユニクロのデニムにマディソンブルーのニットとコート。
ザ・カジュアルコーデでした。


今年もファッションや旅・グルメなど…、自分なりにお伝えしていけたらと思います。
2023年もどうぞよろしくお願いします。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us