使ってますか? 電気圧力鍋

* 1人用から数人用まで。 サイズも調理も パーソナライズに! *
炊飯器を新しくするタイミングで Re・De Pot という電気圧力鍋を知りました。

子育て中はビタクラフトの圧力鍋。
今回見つけたのは ご飯も2合炊ければ十分な今の生活にちょうど良さそう。
コンパクト!

実際にショップで確認して 使うことにしました。
リデポット rede candlehere 電気圧力鍋
使ってますか? 電気圧力鍋_1_2
さっそく 付属のレシピからりんごのコンポートを作りました。
お鍋にりんごとバター、砂糖、シナモン、水を入れます。




蓋をして「メニュー8」にセットするだけ。
リデポット rede candlehere 電気圧力鍋 jマダム

圧力鍋のピンが下がったら 出来上がり!


リデポット rede candlehere 電気圧力鍋 シナモン 炊飯器
リデポット rede candlehere 電気圧力鍋 アップルパイ
リビングにいた娘に 「一緒にどう?」と声をかけたら、「もうできたの?」と目を丸くしていました。

りんご 甘くて柔らかくて美味しいかったです。

この後も お砂糖をはちみつにしたり、量をアレンジして何度か作っています。

ご飯も25分。
炊き立てに顔がほころんでしまう 美味しさです♪
marigat

marigat

東京都在住。主婦。娘3人が成人し、夫と2人で過ごすことが増えました。日々の散歩や笑っちゃうこと、旅の話、読書などを共有できたら嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us