腕活、1ヶ月やってみた

PR
エクラ・チームJマダムへ、エストからサンプルをご提供頂きました。「エストインテンシブ ボディセラム」
二の腕のたるみ、気になりながらも特別なことはしないままでした。
でも、友人と撮った写真で愕然。これはそろそろ‥

今回、顔用にも匹敵する成分たっぷりのボディセラムを試せることに!
「腕活」と称して、二の腕の肌の明るさや艶感をアップさせるのだそう。
 
①肘を曲げて、親指側から小指側に手のひらでなじませる。
②親指と四指で、グッグッとつかみながら肩先まで。
③手首から肩まで、さすり上げる。
スルスルと伸び、心地よくマッサージできます。

エスト ボディセラムでマッサージ
1ヶ月近く使ってみた感想を‥
肌の質感、明らかに変わりました!
触り心地が密になっています。

これまでもボディミルクをササッと塗り、乾燥は防げていました。
でも内側から弾力があるような…これがハリですね。
先端の技術による美容液の効果を実感。

それに、ただ塗るだけではなく、マッサージの効果もあると思います。
もともと首や肩の凝りがひどく、筋力の衰えか、最近は腕も凝りがち。
短時間でも、じんわり温まり、巡りが良くなっているように感じます。
多少ゆるんでいても太くても、キレイな二の腕でいられたら、自信が持てそう!
Jマダムは皆、始めています。
夏、素敵にノースリーブを着こなすため、頑張りましょう!
エスト インテンシブ ボディセラム
yako

yako

大阪府在住。夫と娘の3人家族。おしゃれ、台所仕事、本 etc好きなものを自分の言葉で綴ります。

Instagram:yako_sugar

What's New

Feature
Ranking
Follow Us