舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」&楽しいコラボカフェ「タリーズ」

舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観に赤坂へ。 近くのタリーズコーヒーでもハリーの世界を満喫してきました。
こんにちは♪
少し前の昨年に戻りますがクリスマスの時期、じつは舞台「ハリーポッターと呪いの子」を観に行ってきました。


ハリーの世界は毎回スクリーンで鑑賞してきたほど大好きです。


夏休みに行こうとしたらチケットなかなか取れずやっと取れたのが12月!
待ちに待ったので観に行けて大興奮でした。


この日のコーデはこんな感じです。
少し早めに行ったので、
場所を確認してからハリーの世界を楽しみにあちこちでパチリ☆
ウキウキ撮影していたらシルエットのドビーも一緒に写ってる!


ファンならやはり一緒に撮りたくなっちゃいます。
よく見るとあちらこちらに登場する子たちの可愛いシルエットが。
ショップもあり、ワクワクしっぱなしで歩いていたらハリーポッターカフェを発見♪
白、コート、ロングコート、白コート、白ロングコート、ミディアムヘア、ゆるふわカール、TBS、赤坂ACTシアター、ピンクベージュ、バッグ、ネックレス、大ぶりネックレス、パール、エナメルバッグ、型押しバッグ、クロコダイル、ハリー・ポッターカフェ、看板。
白、コート、ロングコート、白コート、白ロングコート、ミディアムヘア、ゆるふわカール、TBS、赤坂ACTシアター、ピンクベージュ、バッグ、ネックレス、大ぶりネックレス、パール、エナメルバッグ、型押しバッグ、ピンクベージュ、バッグ、エナメルバッグ、型押しバッグ、クロコダイル、ハリーポッターカフェ、ドア。
残念ながらこちらは予約が必要でここも次回行こうと約束して、
舞台が始まる前に少し休みに近くのタリーズへ。
この時はハリーと期間限定のコラボをしていたので気分だけでも楽しもうとコラボラテやケーキを頼みに入ったら、


2階が最近流行りのラッピングカフェになっていていました。


壁一面にはホグワーツ魔法学校が♫
嬉しくてパチリ☆
タリーズ、ホグワーツ、垂れ幕飾り、2階席、店内、コラボカフェ。
それからハリーポッターカフェのあるショッピングビルにもハリーの装飾が!
ハリーポッター、装飾、垂れ幕、赤坂、ハリーポッターカフェ。
ハリーポッター、装飾、ツリー、クリスマスツリー、赤坂、ハリーポッターカフェ。
あちらこちらがハリー・ポッターとコラボしていて、歩いているだけでもハリーの世界をとっても楽しめました。


舞台は赤坂ACTシアターで、こちらの舞台も初めてでワクワクでした。
うちの子ちゃんと記念にポスターの前でも撮ってみたら、一緒に行けたのが嬉し過ぎて顔が溶けちゃってました。
赤坂ACTシアターの入り口も何だかカッコいいです。
肝心の舞台はというと、これがも〜〜〜う!本当に面白かったです。


俳優の皆様の演技もよかったのはもちろん、このためにこちらの舞台を改築したほどの演出も本当に素晴らしかったです。


そしてやはり!期待を裏切らないとってもいいお話し最高でした!


久しぶりの舞台だったこともあり、観た後興奮冷めやらずで、もう一度今度は他の役者さんの舞台も観に行こうと約束しました。
観終わったあとはもうすっかり暗くなっていましたが、イルミネーションがより一層綺麗で最後まで楽しめました。


クリスマスが過ぎてもこんな素敵なハリーの舞台なら、きっとまだイルミネーションあるのではと思います。


普段よく映画を観に行きますが、たまには舞台もいいですね♪
楽しい時間が過ごせました。


楽しさを共有できるのは幸せですね♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【ハリー・ポッターと呪いの子】
【カフェ】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us