ボディセラムとエクササイズで腕活!

PR
すっきりとハリのある腕を目指して。
エスト インテンシブ ボディセラム
毎日寒い日が続いていますが、
街やWEB、雑誌などではお洋服やコスメなど
春の新作が続々と発表・発売されていて、
春を感じワクワクしています♡

ワクワクすると同時に、冬の間怠けていたカラダで薄着になれるのだろうか・・という不安も・・

春に自信を持ってファッションを楽しみたい!
そう思い、最近はボディケアとエクササイズに励んでいます。


新たに取り入れたボディケアは

花王エストのボディ用美容液(2月10日発売)
『エスト インテンシブ ボディセラム』

エスト インテンシブ ボディセラム
ボディ用美容液『エスト インテンシブ ボディセラム』
花王エストから、エクラ・チームJマダムへサンプルをご提供いただいたものですが、
萎んでハリがなくなった大人肌の私にはとってもよくて♡

やわらかなクリーム状のテクスチャが肌になじみやすく、なめらかでもちっとしたハリ肌を叶えてくれるんです。

みずみずしい使用感で塗布後もベタつかず、
インナーウェアもスルッと着用できるのでストレスもありません。


エスト インテンシブ ボディセラム
やわかなテクスチャ。浸透もよく、もちっとした肌に。
フローラルフルーティ調の香りもとてもよい香りで♡

夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージした香りだなんて、とても素敵です♡
エスト インテンシブ ボディセラム
0.5kgのソフトダンベルで簡単なエクササイズも取り入れています。
そして、エクササイズでは片側0.5kgの軽めのダンベルを取り入れて、腕や肩、背筋、ウエストの引き締めにも励んでいます。

家事の合間のながらエクササイズで上半身もすっきり、肩こりの予防・改善にも効果的なので一石二鳥です♪


春までもう少し時間があるので・・
ハリのあるしなやかな腕を目指して、
引き続き『腕活』がんばります!




choko

choko

埼玉県在住の主婦。夫、息子2人、娘1人の5人家族です。子どもたちも社会人となり、自分時間を楽しんでいます。ファッション、美容、インテリア、お花など好きなことを自由気ままに発信したいと思っています。

Instagram:chokoring

What's New

Feature
Ranking
Follow Us