春に合わせてヘアチェンジ♪素敵なテラスで可愛いアフタヌーンティー

春らしく気持ち新たにヘアチェンジしてみました。 穴場なプライベート感溢れるホテルのテラスで、お洒落で可愛いピンク!アフタヌーンティー。バースデープレゼントにあの噂の花束を。
こんにちは♪
3月になりましたね。

少し前になりますが先月お誕生日だったので、素敵テラスのあるキンプトン新宿東京の2Fにある「Kimpton Think Pink! Afternoon Tea(キンプトンシンク・ピンク!アフタヌーンティー)」に行ってきました。

この日は肌寒かったのでインスタでも詳しくお話ししたカシミヤ100%のとろみ感が素敵なニットで。

こちらはSDGSを意識した無染色の天然カラーのもので、自分にプレゼントしたものです。

季節の変わり目にも、
まだ肌寒い日にはこれ一枚で着ていてとても柔らかく気持ちのいいニットです。

全身はこんな感じです。
この日に合わせて、いつも行くSサロンさんで春らしく軽くなるよう少しだけ短くヘアカットしてみました。

楽しみにしていたメニューはサラダにメインまでついたアフタヌーンティー♪

サラダはふわふわにスライスされたチーズがたっぷり。

お肉もお魚もありましたがメインは2人ともパンケーキが食べたくてこちらに。
砕いたナッツや雑穀米が入ったふわふわチーズのたくさんかかったサラダ
サーモンとイクラのエッグベネディクト
桜クリームのいちごパンケーキ
ドリンクフリーだったのでフレーバーティーやハーブティーなど色々頼みましたが、特上煎茶を頼んだらこんな可愛い急須でした。
それからスペシャルストロベリードリンクも可愛くて美味しかったです。
そしてそして楽しみにしていた苺づくしのピンク!アフタヌーンティーはこちら!
パンケーキも可愛かったけど、さすがなクオリティーに可愛くってさらにときめきました〜!
せっかくなので一緒にパチリ☆
この日はアフタヌーンティーがプレゼントだと思っていたらサプラ〜イズ!


うちの子ちゃんから可愛い花束もいただいちゃいました♡
とっても生き生きとしたお花たち。

どこに隠していたのかビックリでしたが、
新鮮でいい香りにさらにときめき癒されました。
こちら最近話題の「UNIQLO(ユニクロ)」の花束です。


ちょっとした気持ちを添えてくれて、これだけで幸せな気分になるのは素敵だなと思いました。


こちらもせっかくなので記念にパチリ☆
もちろんうちの子ちゃんとも一緒にパチリ☆
素敵なサプライズにアフタヌーンティー♪
幸せなお誕生日になりました。

2月はまだ肌寒かったですが暖かい暖房と可愛いブランケットで暖かく気持ちよく過ごすことができました。

そしてそして♪
こちらのカメラワークが素晴らしいツーショット写真は、ウエイターさんに撮っていただきました。

お願いしたらどの方も快く、こちらがさらに楽しい気分になるよう撮影していただけたので素敵な方たちばかりでした。

外国の方が多いからか、店員さんも色々な国籍の方がいらっしゃったのですが、
どの方も日本語が素晴らしく流暢で、
にこやかで心のこもった接客をしていただきました。

素敵なサービスを受けると楽しいひとときがさらに思い出深くなります。

こちらのアフタヌーンティー、今はまたとても可愛い桜アフタヌーンティーになっています。
桜舞い散る季節にまた来たいなと思いました。

今日のお話しに出てきた色々、
お写真からも飛べますが、最後に参考までにURLも載せさせていただきます。
ご興味ある方のお役に立てたら幸いです。

素敵な時間は幸せな時間ですね♡
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【アフタヌーンティー】

【ヘアサロン】

【花束】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us