エスト インテンシブ ボディセラムで「腕活」

PR
滑らかで優しいお香りのボディセラムで簡単にマッサージ。
エスト インテンシブ ボディセラムで「腕活」_1_1
花王様より「顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。」と「エスト インテンシブ ボディセラム」のサンプルをいただきました。

封を開けた瞬間の優しいフローラルの香りがとても癒されます。
エスト インテンシブ ボディセラムで「腕活」_1_2
使用料は体全体で直径3センチくらい。

この量で手の届く範囲で両腕、首から肩まわりまでスルスルと伸びがよく伸ばした後もお肌にしっかりと馴染んでいく感触でした。

このクリームをつけていたら、娘に「ママ何つけてるの?めっちゃ良い香りがする。」とすかさず気がつかれました!

ボディのエイジングケアとして2023年2月10日発売!

エイジングという事ですが、20代の娘にも羨ましがられる月下美人とザクロをイメージした良いお香りです。
エスト インテンシブ ボディセラムで「腕活」_1_3
薄着になる春先や夏までに
引き締めたい部分をこのクリームでしっかりケアしたいと思います。

手軽なチューブ式で使いやすく量も調節しやすいです。

朝やお風呂上がりに簡単にできる「腕活」
ジムやヨガにもプラスして日々のケアに取り入れたいと思います!
エスト インテンシブ ボディセラムで「腕活」_1_4
優しいお香りで癒される「エスト インテンシブ ボディセラム」

2023年2月10日発売。
REONSAN

REONSAN

兵庫県在住の主婦です。夫、社会人の娘、大学生の娘の4人家族と愛犬1匹と暮らしてます。旅行、食べること、お料理が好きです。美味しい物、素敵な景色など紹介できたらと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us