春はピンク色がお気に入り

最近気に入って使っているコスメをご紹介します。
こんにちは!MAYUMIです。
北海道も少しづつ暖かくなり、
春の訪れを感じます。

今回は、そんな季節にぴったりな
ピンクメイクを楽しみたくて、最近購入したコスメをご紹介します。



Dior アディクトリップマキシマイザー001ピンク
私が購入した「ディオール アディクトリップ マキシマイザー 001ピンク」は
優しい色でナチュラルな仕上がりに。
リップグロスで保湿効果も高く、唇に潤いを与えてくれるところが気に入っています。

唇の輪郭は愛用している、クレ・ド・ポーボーテのリップライナーを使用しました。
クレ・ド・ポー・ボーテ リップライナー
KATE エレクトリックショックアイズ PK-1
KATE エレクトリックショックアイズ PK-1
次に紹介するのは「KATE エレクトリックショックアイズ PK-1クラッシュモードピンク」です。
ピンク系アイシャドウの2色セットを探していたので、こちらを購入しました。
KATEのアイシャドウを使うのは初めてです。
まぶたにのせると発色もきれいで、大粒のラメも派手にならず
キラキラとした目元になり嬉しいです。


KANEBO アイカラーデュオ 20
下まぶたには愛用中の
KANEBO アイカラーデュオ20を使っています。
春はピンク色がお気に入り_1_6
ご紹介したアイテムでピンクメイク完成♪
お気に入りのコスメをみつけたので
春はピンクメイクを楽しもうと思います♡
MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us