急に増えた夫婦二人時間

こんにちは!NONです。Jマダム3年目となりました。今年度も引き続きよろしくお願いいたします。今月は少し紙面に掲載していただいておりまして、ありがたいことに皆から「見たよ〜!」とのお声を沢山頂戴します。
eclat
付録にあるレスポのこのタイプのポーチが大好きで、何個か持っています。私は海外旅行の時に、パスポートと外貨を入れて使ったり。今年はそろそろ海外行けそうですね!
レスポ
さてさて子供が来年年明け中学受験となり、土日も長時間の塾が始まりました。
そこでいきなり夫婦二人時間が増えました!
これまではわりと夫と別々に過ごしてきました。
例えば旦那は子供をお稽古に連れて行く、私は家で家事&仕事という具合に。

せっかくだしこれを機に、また子供ができる前の様に
夫婦二人で行動する時間を増やしてみようかと思っております。

そこで夫婦二人時間第一弾として行ったのは
りんくうアウトレット
りんくうアウトレット
ひとまず腹が減っては戦はできぬということでランチに担々麵。
担々麺
リンクアウトレットへは何年ぶりに来たかわかりませんが
建物が増えててびっくりしました!

アウトレットは1時間半で切り上げ次に向かった場所はこちら!
アクアイグニス 関西空港 泉州温泉
アクアイグニスりんくう
隣は最近全国に沢山ある、変なホテル。
ホテルと繋がっているようでした。

お風呂は自動改札みたいなのを通り、
ここから男女分かれておりました。
お風呂の入口
お風呂の写真はありませんが、
お風呂の種類は少なく、さして広くはありません。

しかし露天風呂から、関空の飛行機の離発着が見えて
飛行機好きな私としては最高でした!

お風呂上がりコーヒーフロートを注文したら
ソフトクリームがダイナミックに刺さっておりました(笑)
コーヒーフロート
こーんな感じでゴロゴロできる畳スペースあり
畳スペース
ゆったりと寛げて良かったです。
夫はマンガをここで必死に読んでおりました。

サウナは低温のサウナのみなので、流行りのサ活好きには物足りないかもですが、
私はなかなか気に入りましたのでまた行きたいです。
寛ぐ場所
↓お風呂の様子はこちらでご覧ください
アウトレット戦利品
ちなみにアウトレットの戦利品は
こちらのGALLARDAGALANTEの赤いパンツのみ。

26000円→3300円!!イエーイ♪

これから夫とゴルフもまた一緒にしたいし、近場だけど京都や奈良なんかも
一緒に廻ったりもしたいな・・・。

子離れは寂しくもあるけど、もう一度夫婦の時間を楽しむのもまた良き時間だなと
改めて思いました。
NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us