【蟹座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/6/1〜6/30>

蟹座(6/22~7/22生まれ)の2023/6/1〜6/30の運勢や開運ランキングをチェック。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

蟹座(6/22~7/22生まれ)

 考えすぎてしまうと、どツボに。どっと疲れが出てしまったり、体調を崩しやすく、メンタルがアップダウンしやすいので、自分ファーストで過ごしましょう。特に、61日7日は、満月の影響で、けんかっぽくなってしまったり、荒々しいムードになりやすいので気をつけて。この時の満月は、ハニームーンと呼ばれ、ハネムーンの語源となった満月です。蜂蜜をとると免疫力もアップし優しい気持ちになれていいでしょう。さらに、615日21日は、新月の影響で「もういいや」「めんどくさい」と、自棄になりやすいので、心に余裕を持つことが大事。この期間は、しっかり睡眠をとるようにしましょう。今月は「整える」を意識して、姿勢が悪くなったり、呼吸が浅くなったり、早食いをしてしまっていたら、意識的にコントロールを。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us