【乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/6/1〜6/30>

乙女座(8/23~9/22生まれ)の2023/6/1〜6/30の運勢や開運ランキングをチェック。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

乙女座(8/23~9/22生まれ)

 自分らしく気持ちよく過ごせる運勢です。「自分を取り戻せた!」「あぁ、この感覚!これこれ!」と感じるようなことがあるかも。その感覚を呼び込むためにも、他者の顔色を気にせずに、きちんと意見を伝えたり、周囲に流されたりせずに、あなたが決断することが大事です。そして、キャパオーバーしないように自分を管理するのも大事。梅雨の時期は、心も揺らぎやすいので、健康的にいるためにも無理をしないように。モヤモヤして悩んだ時は、掃除に没頭することで、答えを導き出すことができるはず。フッと答えが降りてきます。そして、今月うまくいかないことやご縁がなかったことは、あなたにとってすべて不要なこと。「なんで?」と考えても、答えは出ません。潔く諦める、方向性を変えることでチャンスがやってくるでしょう。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us