気分のアガる服で過ごしたい!

大人だって可愛い服が着たい♡ ピンクや黄色を取り入れたカラーコーデの一部を紹介します♪
こんにちは、さっちゃんです。

気温のアップダウンが激しくて風邪が流行っているようなので、体調管理には気をつけてくださいね☆

私の好きな大人なカラーコーデを一部紹介します。
参考にしてもらえると嬉しいです!カラーコーデを取り入れて毎日を楽しく過ごしましょ♡♡
気分のアガる服で過ごしたい!_1_1
ビビットなピンクはワンポイントにして、コーデをすると取り入れやすい♡

シンプルなコーデや落ち着いた色味のコーデの時こそ、ポイントになる色を合わせるとアクセントになってお洒落コーデに変わります。
セーター:バナナリパブリック
スウェット:無印良品
プリーツスカート:グレースコンチネンタル
気分のアガる服で過ごしたい!_1_2
くすみピンクは日常的にも取り入れやすい。
この日はデザイン重視の白い綿ブラウスを合わせました。


体型ウェーブさんにはぴったりのボリューム袖ブラウスで、袖口はフリル。
前見頃にはレースが施してあって、着回しコーデに引っ張りだこのお洋服です。

パンプスは、今季購入したもの。
ファブリックとメッシュの掛け合わせが、とっても可愛い♡
夏が待ち遠しくなるパンプスです。
パンツ:ローリーズファーム
ブラウス:ZARA
パンプス:ルタロン
気分のアガる服で過ごしたい!_1_3
くすみピンクのリボンブラウスver.
ピンクの主張は控えめだから、優しい印象に。
リボンにボリュームがあるので、ボトムスとのバランスが崩れないように、ハイウエストのワイドデニムを合わせました。
ブラウス:プラステ
デニム:ピカデリー
気分のアガる服で過ごしたい!_1_4
気分のアガる服で過ごしたい!_1_5
  • 気分のアガる服で過ごしたい!_1_6-1

  • 気分のアガる服で過ごしたい!_1_6-2

テロテロ素材だけどパフスリーブが可愛い黄色のブラウス。
黄色のコントラストを遊びたくて、ボトムスはインディゴブルーのデニムを合わせました♡


パンプスはお気に入りのファブリックとメッシュの掛け合わせのもので、アクセはコットンパールに合わせて、ぷっくりした白のリングを。
くすみブルーのネイルがまたポイントになって、夏先取りのコーデになりました♪


気温調整のためのストールも大事なコーデポイントに。
ブラウス:ZARA
デニム:マウジーデニム
気分のアガる服で過ごしたい!_1_7
小物に黄色を合わせても可愛い♡

淡色デニム✖️白シャツのシンプルコーデ。
単調なコーデのポイントに、小物で遊ぶとコーデに奥行きがうまれます。
今回はメッシュが爽やかな太ヒールと巾着バッグを合わせました♪

インナーはウエストギリギリ丈の白Tシャツ。
ハイウエストのデニムに合わせれば、大人でもチャレンジできるから、是非tryしてみて。

今季はヘルシーに大人な肌見せをテーマにコーデも楽しむ予定♪
バッグ:フルラ
パンプス:ルタロン
Tシャツ、白シャツ、デニム:ZARA
元気になる色を身につけると、気分も上がってコーデが楽しくなります♡

色々なカラーを楽しみながら、暑さに負けず夏を楽しみましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます♡
Instagramでも色々紹介しているので、是非見てくださいね☆


さっちゃん

さっちゃん

埼玉県在住。会社員。夫と娘、息子の4人家族です。美味しいもの、おしゃれが大好きです。自分がワクワクすることを求めて笑顔が絶えない日々を過ごしながら、自分らしい発信ができたらいいなと思っています。

Instagram:sacchiiii_u

What's New

Feature
Ranking
Follow Us