夏支度は足元から

キラキラなバーサンダルとフラワードットチュールのパンプスで夏が楽しみに♡
こんにちは。

さっちゃんです。

関東もいよいよ梅雨に入りましたね。
夏まで待てない私は足元から夏を先取りすることにしました!

夏支度は足元から_1_1
夏支度は足元から_1_2
ネイルも映える♪
夏こそメタリックやキラキラしたものを合わせたいけど、派手になりすぎかも…と敬遠しがち。
でも、このバーサンダルならキラキラな分量も少ないし、足元のポイントとして取り入れると一気に垢抜けしてオシャレ感も増すし、合わせやすいから気軽に是非取り入れてみて♪


個人的には踵もしっかりホールドされているものが特にオススメ。
踵がホールドされていると露出が適度に抑えられるから、シーンを選ばずに使えます♡



夏支度は足元から_1_3
靴下と合わせても◎。

今回は夏らしくキラキラのチュールの靴下と合わせてみました。

ショート丈のボトムスにサンダルで露出がありすぎるときは、靴下を取り入れると合わせやすいですよ。

夏支度は足元から_1_4
ドット花柄のファブリック✖️チュールのパンプス。


シンプルコーデこそ、足元に柄物のパンプスを。
チュールと掛け合わせになっているから、パンプスでも涼しげに。
夏支度は足元から_1_5
花柄のファブリックだから、同じデザインのものでも布地の柄の出方によっては雰囲気が変わるのも可愛い。
私が今回チョイスしたのは爪先にグリーンが多めで、踵部分は赤っぽいお花があしらっている物を。
後ろから見ても可愛いデザインです♡


パンプス、サンダル共にルタロン
いつも最後まで読んで頂き、ありがとございます♡


Instagramでも、日々のコーデやお勧めな事も載せているので、良かったら是非見てくださいね☆




さっちゃん

さっちゃん

埼玉県在住。会社員。夫と娘、息子の4人家族です。美味しいもの、おしゃれが大好きです。自分がワクワクすることを求めて笑顔が絶えない日々を過ごしながら、自分らしい発信ができたらいいなと思っています。

Instagram:sacchiiii_u

What's New

Feature
Ranking
Follow Us