まぶたがパッチリ開く!大人のアイケア体操 五選

2017年9月10日
年齢とともにまぶたがたるみ、スマホを見るときは伏し目……。ふと気がつくと、いつも半眼のどんより目で生活している私たち。引き締まった目もとと、キラキラと輝くようなまなざしをかなえるために、今どきアイケアを知って美しさを更新! 表情じわができても瞬時にリカバリーし、弾力目もとに整える最新のアイケアコスメを使い、資生堂の芝﨑理恵さんがとっておきのアイケア体操を伝授。

1. 内側から潤いのわき上がるピンと張った目もとが一日中持続

「目もとをいきいきと見せるのは、表情美。笑ってしわが寄っても、真顔に戻ったとき、もとどおりにピンと張る目もとを目ざしたいものです」と語るのは“資生堂 フューチャーソリューション LX アイ アンド リップコントア Rクリームe”を担当している芝﨑理恵さん。ハリのある弾力肌のポイントは、表皮と真皮が密着していることだという。資生堂は、この密着に関与するコラーゲンに働きかける成分を開発するとともに、皮膚が変形しても弾力構造に戻る性質をもつ成分を搭載。目もとが表情でゆがんでも、ピンと張ったハリ肌にリカバリーできるように。
こっくりとしたクリームが触れたとたんに溶けて肌を柔らかくし、潤いを閉じ込める処方。くま、くすみ、むくみも軽減。マルチに目もとをケア。口もとのケアにも。
資生堂 フューチャー ソリューション LX アイ アンド リップコントア Rクリームe17g(10/1発売)¥15,000/資生堂インターナショナル

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング