お気に入りのデニムコーデ‼

10代の頃、ファッション雑誌で見たパリのマダムのシンプルなコーディネート!素敵だなと思っていた事を思い出します。雑誌の中のマダムと同年代になった今!そんなマダムに近づきたいと思ってます。
麻シャツとデニム、白スニーカーコーデ
骨格ナチュラルさん得意な麻のシャツとデニムパンツ、スニーカーのコーディネート!
年齢を重ねるごとにシンプルな装いが好きになります。

大人になればなるほどシンプルな洋服を上手に着れる様になった気がしてます。

デニム (ウォードブルー)
シャツ (ジャーナルスタンダード)
デニムパンツ 麻シャツ ゴールドピアス ベルト バックスキン
ゴールドピアスとバックスキンのベルト 
パーソナルカラースプリングの私はゴールド系が得意なのでベルトのバックルもゴールドです。

麻シャツとデニムコーデにはシンプルな小さめのゴールドピアスを着用してます。
ゴールド系の方が華やかな印象になります。
透け感のあるラミー素材のブラウスとデニムパンツ
透け感のある素材は骨格ナチュラルさんは不得意ですが、このブラウスのラミー素材は生地にハリがありブラウスのサイズ感もゆったりなので骨格ナチュラルさんでもいい感じです。

デニム (ウォードブルー)
ブラウス (イエナ)
デニムパンツ ラミーシャツ  サンダル
クリスタルピアスとゴールドバックルベルト
ラミー素材のブラウスには、クリスタルのピアスとゴールドバックルのベルトを着用しました。
クリスタルのピアスは無色なので、どんなアイテムとも相性いいです。
ボリューム袖のブラウスにデニム
綿素材のボリューム袖、ドロップショルダーのブラウスは骨格ナチュラルさんの得意なシルエットです。

ハイライズデニムなのでブラウスをインにすることでスタイルアップして見えます。

デニム (ウォードブルー)
パーソナルカラースプリングの私は、バッグ、靴はアイボリーにしました。
ターコイズ べっ甲風ピアス 
ターコイズトップネックレス べっ甲風ふーぷピアス ゴールドバックルベルト
骨格ナチュラルさんが得意な天然素材のアクセサリー
べっ甲風フープピアス、

パーソナルカラースプリングさんの得意カラーターコイズのネックレスを差し色にしてます。
麻シャツ 綿ブラウス ラミーブラウス
デニムは同じ物を着用してます。
ハイライズなので脚長効果があります。私のジャストサイズは本来24ですが、このデニムは25を着用してます。

骨格ナチュラルさんはピッタリよりも少しゆったりの方がスタイルが良く見える様です。
youkarl

youkarl

東京都在住。パ-ソナルスタイリスト。ひとり娘は独立、趣味は、暫くお休みしていたお菓子作りやトールペインティングを復活しました。エクラ世代がワクワクする事、楽しい事を自分らしく発信できたらと思ってます。

Instagram:x_xyukari

What's New

Feature
Ranking
Follow Us