同期Jマダムと初のご対面♪

Jマダムになって9ヶ月目。 まだJマダムのどなたにも会う機会がありませんでしたが、先日同期のUkico.ちゃんと初のご対面♪が出来ました。
約束の前に〝ニコライバーグマン〟でのレッスンがあったため、待ち合わせは午後でした。

あまりゆっくり出来ないので、どこに行こうかと迷いました。
初めて行くレッスンだから、時間通りに終わるかわからず、お店を予約して遅れてしまっても… なんて思ったし。

いくつか候補があり、テラス席もあり、お昼がちょっとズレるなら、こちらでも大丈夫そうかな と思ったお店に行くことにしました。

ののあおやま にある 

テラス席に加え、まわりには緑も多く、ゆったりと落ち着ける雰囲気のお店です。
Ukico.ちゃんことゆきちゃんとお店の前で会った時、それはもうドキドキやらなんだ恥ずかしいやらで💦
ゆきちゃん、しっとり女性らしい雰囲気で。
私と違うわ~ って。
暑いね〜🥵ってことで、気になるテラス席を諦め、店内のテーブル席に座りました。
この日は初のニコライ先生のレッスンでドキドキ、初対面のゆきちゃんにドキドキで、とにかく私は暑く仕方なかったです(笑)
席に着いてしばらくはやっぱり緊張気味で💦

だけど優しいゆきちゃんの雰囲気で和んで来ました🍀

何にする? ってしばらく迷い、私たちは同じ 季節のリースサラダ を注文しました。
同期Jマダムと初のご対面♪_1_2
お食事を撮りつつ、素敵なゆきちゃんも撮りたい♪ なんてやっていて、いただくまでに時間がかかかりました😁
ゆきちゃん、可愛い❤️
同期Jマダムと初のご対面♪_1_3
目でも楽しめるリースサラダももう1回♪

パリパリのクロワッサンとフォカッチャ、スープが付いています。


ゆきちゃんとは、Jマダムに応募した時の話や、写真が苦手で😅って話などをしました。

ゆきちゃんのJマダムメンバーに会った時の話などを

そ〜なんだ やっぱり綺麗なんだぁ すごいんだぁ 私も会ってみたいなぁ なんて興味津々で聞いてしまいました。
そうこうしていたら2時間近くが経っていました。
お隣のテーブルが近めではありましたが、それでも ゆきちゃんとの2人の世界 を楽しめました♪
お店を出てからゆきちゃんとちょっと撮影タイム。

お花と一緒に撮ってあげるよ~ と優しいゆきちゃん💕
同期Jマダムと初のご対面♪_1_4
じゃあ私、振り向くね なんて言って歩き出した私。

自分の後ろ姿はなかなか見ないから、チェックするのにいいかもしれません。
同期Jマダムと初のご対面♪_1_5
振り向いてみた私。
時期的には出番のモコモコのバッグ。
この日はバッグ見ても暑さを感じました🥵
同期Jマダムと初のご対面♪_1_6
写真が苦手なので、練習でゆきちゃんと何枚かカシャカシャと撮りました。
笑顔、苦手で😅
自然ににっこりしたいですが。
ゆきちゃん、やっぱり可愛い💕

ブーケを持ったバージョンも。
同期Jマダムと初のご対面♪_1_7
ゆきちゃんバージョンもあります。
ゆきちゃん、ブーケが似合っていました✨✨✨

普段平日のこの時間は、仕事でバタバタ・ピリピリしていたので、同じ時間にこんな風に過ごせるのは幸せ🍀🍀🍀
また会おうね また写真の練習しようね と言ってさよならしました。
うん、ホントまたそうしたいです😊 
話忘れたこともあったし。

ゆきちゃん、ゆきちゃんは素敵に写っているから練習しなくても大丈夫よ〜👌

楽しい時間をどうもありがとう♪
RU美

RU美

埼玉県在住。普段は堅めの職場で働いています。お花・ハンドメイド・トイプードル・韓国ドラマ・ファッションが好きてす。私ペースの暮らしの中で、心が動いたことをブログにアップしていきたいです。

Instagram:rmktpd

What's New

Feature
Ranking
Follow Us