華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん

大好きな鎌倉エリアに、また一軒お気に入りが加わりました。
Jマダムのnaonちゃんにお願いして、鎌倉にできた「蕎麦 かわ名」さんへ連れていってもらいました。
噂には聞いていたんです。「お蕎麦を愛するご主人と、器を愛する奥様が作ったお店ができた」と
鶴岡八幡宮に行く予定があったので、ランチのリクエストは迷わずこちらのお店にしました。
鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_1
シンプルな店構えは、まさにツボ♡
和食器に疎い私でも、臆せずに入れました。

  • 鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_2-1

  • 鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_2-2

鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_3
吟味された器も、洗練されていてどれも素敵なんです。写真ではボケてしまいっていますが、お醤油さしも美しかった〜
鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_4
鎌倉野菜の天麩羅も絶品です。もちろんお蕎麦も美味しくて、菜穂ちゃんと私はおかわりしましたよ。
鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_5
暖かい日だったので、カットソーだけですごせました。
好きだけど似合わないアイテムの一つがボーダーなのですが、海街鎌倉なので思い切って着てみました。
鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_6
Tops: MUSE de Deuxieme classe
Pants: FEMMENT
Shoes: ara shoes
Bag: Atelier N’S
鎌倉の素敵なお蕎麦屋さん_1_7
しつらえの大切さを感じさせてくださった奥様と、連れていってくれた菜穂ちゃんと。
寒くなったら温かいお蕎麦も楽しみにしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us