キム・ヨングァン メッセージ動画を公開!インタビュー掲載のエクラ2,3月合併号は明日発売!

エクラ2,3月合併号(12月28日発売)にご登場いただいた、韓国ドラマ界の最注目株、キム・ヨングァンさんからスペシャルメッセージが届きました!
'23年、最も大人の女性たちに愛されたといっても過言ではない、ドラマ『愛だと言って』の主人公ドンジンを演じたキム・ヨングァンさんが、ついにエクラ初登場!!

2,3月合併号で発表の、エクラ「韓流ドラマ」アワード2023の作品賞にも選ばれ、今回はエクラのために特別に時間をとってくださいました! 超多忙のため、スタジオ入りは夜。それでも、1カット1カット真剣に撮影に向き合い、インタビューも本音でトーク。キム・ヨングァンさんのカッコよさとやさしさが詰まったページに、どうかご期待ください。

撮り下ろし写真&インタビューは、明日発売のエクラ2,3月合併号本誌でぜひご覧ください。

*エクラ2,3月合併号本誌インタビューには、キム・ヨングァン 直筆サイン入りインスタント写真プレゼント(抽選で3名様)の応募券もついてますのでお見逃しなく!

*Webエクラでは、誌面では紹介できなかった未公開写真&インタビューも配信予定!「韓チャンネル」も引き続き、要チェック!!
キム・ヨングァン
’87年生まれ。モデルとして活躍しながら’08年に俳優デビュー。’14年の『ピノキオ』などで注目される。恋愛ものを多く演じてきたことからロマンス職人と呼ばれることも。’22年『サムバディ』では猟奇殺人犯の愛を演じ絶賛された。’23年『愛だと言って』では日本の多くの女性たちをも魅了。最新作『悪人伝記』では悪人役に。キム・ナムギルとの共演も話題の『トリガー』は’25年Netflixで配信予定。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us