祝!Jマダム☆クリスマス大パーティー開催!「XEX日本橋」

祝!Jマダムクリスマスパーティー♫参加できたメンバーで素敵空間イタリアン「XEX日本橋」へ。
こんにちは♪
もうたくさんの方がお話しされているかと思いますが、エクラJマダム大クリスマスパーティーに参加してきました。

今回参加されて仲良くお話しさせていただいたJマダムでもお馴染みの皆様たちと一緒に記念撮影をパチリ☆
皆様本当にとっても素敵♡


今回開催場所のお店は、貸し切りタイプのお部屋に素敵な舞台もあるイタリア料理が美味しいお店「XEX日本橋」です。
こちらのお店、なんとレストランなのに受付やドレッサールームもあるレストラン披露宴もできる素敵なお店でした。



あの「SALVATORE CUOMO(サルバドーレ・クオモ)」のグループ店で安定したお味でとても美味しいお店です。


みなが揃ったところで早速乾杯♪

音頭をとってくれたのは、
皆が大好き♡お洒落でカッコ可愛い素敵なakkoさんです。
乾杯〜!の合図とともに皆あちこち楽しくワイワイ♫

私も皆様に混じってパチリ☆
皆でクルクル被ったウサギのカチューシャも被らせてもらってご満悦♪
もちろんこちらでもカンパ〜イ☆
も〜〜う♡なんて素敵な皆様なのでしょう!
あっちでもこっちでも乾杯♪乾杯〜♫
嬉しくって楽しくって乾杯の嵐です。
そしておすまししてたはずなのに楽しくってアッハッハ♡

ついつい素が出ちゃいます笑
そして美味しいお料理たちはこちら☆
ブュッフェスタイルでお酒もドリンクもドンドン出てくる出てくる♫
全部美味しくって会話も弾んでモリモリ食べちゃう♡

次はビールも飲んじゃう♪も一度乾杯♫
だんだん調子が上がってきた〜♫
N♡RIK♡ちゃんやtokoちゃんとももちろんパチリ☆
うっふっふ♡
アッハッハ♡
可愛い2人を独り占めです♡
もちろん同じフラガールのUkico.ちゃんも独り占め〜♫
交流あった皆様としっかりお写真撮りました♫
とってもいい記念です。

それからますます調子が上がって〜♫
またまた乾杯〜☆☆
ブログやイベントでお会いしていた皆様ともパチリ☆
お見かけしていたの間違いでは⁈のツッコミはさておき笑笑
こちらの皆様ともパチリ☆☆
楽しいし美味しいし皆様気持ちよく一緒にお写真撮っていただき最高でした♡

そして知らぬ間にこんな楽しそうなお写真も♡
今ちょうど「Web eclat」で見ることができる資生堂の新リンクルクリーム「ELIXIR(エリクシール )レチノパワー リンクルクリーム」の座談会でご一緒していただいたMieさんとも、こんなお写真撮っていただいてビックリ!嬉しいです♡

皆様本当に素敵ですーッ♡♡
そしていよいよ皆で持ち寄ったプレゼント交換です。
今回幹事をしていただいたMieさんと菜穂子さんが考えてくれました!
とっても素敵なアイディアですよね。


番号を呼ばれていただきに行くのですが、
たまたまお誕生日の日にちと同じ♪

ご縁があるプレゼントかもと思っていたら、tokoさんチョイスの素敵な「DECORTE(コスメ デコルテ)のリップオイルでした。」
この時期乾燥しがちなお肌にピッタリの素敵なプレゼントでした♡
嬉しくってこの笑顔!笑笑
菜穂子さん優しい〜♡♡

それから私が用意した「SABON(サボン)」の期間限定のハンドクリームは、またまたご一緒したことがあるミキティさんに。
チョコレート作りやフードコーディネーターをされてる素敵なミキティさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。

そしてまたまた美人さん2人を独り占め♡
自分のコーデ、シルバースカート「MICHEL KLEIN(ミッシェル クラン)」、シルバーニット「a.v.v standard(アーベーベー)」、白バッグと白ショール「ONWARD(オンワード)」
この日のドレスコードはどこかにホワイトを♪とのことだったので、

私のコーデはシルバーにホワイトを差し色にしてみました。

それにしても皆様本当にお洒落!
楽しくてずっとワクワクしていました♫

どの方も気軽にお写真も一緒に撮っていただいて、本当に優しくて楽しい人ばかり♡
本当に参加させていただいてよかったです!

そしてこんな楽しいひとときを企画してくれた菜穂子さんとMieさんとも一緒にお写真撮れて本当に嬉しかったです。
優しい笑顔の菜穂子さんにメロメロです〜♡

そして幹事のMieさんや皆様にお願いして一緒にツリーの前でも撮っていただきました♪

クリスマスにピッタリなとっても素敵ないい記念になりました。
素敵な皆様とあっという間の楽しいひととき!
とってもとっても幸せでした。
Mieさん♪菜穂子さん♪本当に素敵な時間をありがとうございました。


そして最後までお読みいただいた皆様、お付き合いいただいて本当にありがとうごさいました。

最後にこちらの素敵なお店も載せさせていただきます。

素敵な方とお友達になれることは宝物で幸せな瞬間ですね♡

もうすぐクリスマス☆
皆様も素敵なクリスマスになりますように♡♡♡

【パーティー会場】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us