素敵なことにお呼ばれしたのでパーティーと同じスカートで違うコーデしてみました。

先日のクリスマスパーティーから少し雰囲気変えてお呼ばれコーデしてみました。
こんにちは♪
前回のクリスマスパーティーの余韻冷めやらぬうちに、じつは素敵なことにお声かけいただきあるところへ行ってきました。

せっかくなのでクリスマスムードを上げてパーティーの時のスカートを使って別コーデです。

可愛いツリーの前でパチリ☆
全身だとこんな感じです。
スカート【MICHEL KLEIN(ミッシェル クラン)】、ジャケット【seta ichiro(セタイチロウ)】
この日は白いハイネックのニットに今年購入したジャケットと、ワンポイントのラメの入ったリボンが可愛いシルバーパールのネックレスを合わせてみました。

今度はバッグはシャンパン色に。

ですがお写真見るとあれれ?
よく見るとせっかくのジャケットがめくれてしまってます笑

なかなか上手くポーズが取れないワタクシ笑笑
さすが自分笑
オチも狙い通りです♪

それはさておき、もう一度今度は素敵な華組さんのように真似っこしてパチリ☆☆
少しは上手くポーズが取れたかな?

今度はジャケットの形がわかるかも♪
後ろが見えるようにポーズをとってみたので、裾が絞ってあってカチッとし過ぎない可愛い感じが伝わるといいです。

この日は肌寒かったので、パーティーの時より重ね着をしてみました。

このジャケット、キチンとしているのに柔らかくコートの下でもとっても着心地がいいです。

せっかくなのでコートも着てパチリ☆☆
コート【ROPE'(ロペ)】、ネックレス【iCB】
お呼ばれコーデでパーティー気分が続きます。
そして何にお呼ばれしたのかは〜〜??!!
アボカド、アボカドサラダ、鶏肉、胸肉、ムネ肉、赤玉ねぎ、ミニトマト、ルッコラ、ピンクペッパー、ケッパー、レモン汁、レモン果汁、塩、アボカドと鶏むね肉のサラダ、鶏むね肉、アボカド&チキンのサラダ
ポタージュ、スープ、オマール海老風味、エビ、海老、トマト、トマトソース、クリームシチュー、シチュー、エビのクリームシチュー、海老のクリームシチュー
トロトロ玉子、オムバーグ、ハンバーグ、トリュフ香るソース、トリュフ、トロトロ玉子のハンバーグ、トリュフ香るふんわりたまごのオムバーグ
もうすぐクリスマス☆
最後までお読みいただき、謎のまま終わりますが、お付き合いいただきありがとうございました。

今年は週末がクリスマスイブ♪
楽しい声がたくさん聴こえてきそうですね♡
皆様、素敵なクリスマスになりますように♡♡♡

☆インスタリールもやってます☆
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us