お洒落で素敵!前から行ってみたかったお店でパーティーしてきました

ずっと気になっていたウェディングもできる素敵なお店でランチ会してきました。
こんにちは♪
12月になりましたね。

12月といえばクリスマス☆
クリスマスといえばパーティー♪
ということで、先日一足先に素敵な皆様とのランチ会に行ってきました。

この日のコーデは先日のeclat×ASPESI(アスペジ)のショップイベントにも着て行ったワンピースに、同じブランドのジャケットを合わせてみました。
全身だとこんな感じです。
ワンピース&ジャケット「seta ichiro(セタイチロウ)」、ヒール「RANDA」
このジャケット、控えめで細やかな綺麗な光沢があり、お花の植物柄を型押しのようにしてある生地で大好きなタイプの素材で仕立ててあります。


正面から見るとウエストシェイプでスッキリシルエット。

そしてお写真撮り忘れてしまいましたが、後ろから見ると裾にゴムが入っているかのように少し絞ってあります。

カチッとし過ぎず軽さが出ていて、気張らず楽しいお席にもピッタリです。
こんなコーデで前から一度行ってみたかった華やかな店内のイタリアン「Angepatio Restaurant(アンジェ パテオ)」へ。


まずは前菜サーモンや生ハム、パプリカや紅芯大根などなど入ったいろどり綺麗なサラダから。
そしてトマトソースのペンネでお腹を少し満たしてから〜
はい♪きました♫ミディアムに焼き上がった美味しそうなステーキ!
一口大にしてお口に入れると柔らかく、赤身のお肉の旨みがギュッと広がってとっても美味しい〜!

初めましてもあり少し気を張っていたはずなのに
お肉が美味しくてパクパクパク〜ッ♡

パーティーならやっぱりお酒ね。
とスパークリングにビールにと普段気をつけている分、美味しいお料理と会話で目一杯楽しんじゃお♪
だんだんノリノリ♫
仲良くしていただいてる方も初めましての方も皆様一緒に楽しくワイワイ♪
大好きハートも作っちゃう〜♡

どんどんGO!GO!
素敵テラスもあったから
こちらも皆様と一緒にハイ♪パチリ☆
テラスでだって撮影しちゃう♡

楽しくって嬉しくって気分は最高♪
そして食後のデザートプレートへ。
美味しそうでガラスの器がとっても綺麗です。
なんとカップまでハートでした♡
今日はハート尽くしでまるでハートがドレスコードみたいでした。

そして素敵なツリーの前でもパチリ☆
いつも素敵な皆様と一緒にお写真撮れてホクホクです♪


会場に来られた方全員ではありませんが最後に一緒にはいポーズ☆
ドレスコードにハートでポーズ♡となりました♪

それにしても皆様本当に美女ばかり!
お仲間に入れていただいてキラキラオーラを浴びながらとても幸せな気持ちで過ごさせていただきました。

こんな素敵なパーティーもできるこちらのお店、
すっかりと肝心なお部屋を撮るのを忘れてしまいましたが、入り口では素敵なアーチがお出迎えしてくれます。
撮り忘れた店内も少しだけですが撮れていたので、
なんとなく雰囲気伝わるといいです。
素敵なシャンデリアのある広々とした店内でした。

今回は違いますがなんとこちらではハプスブルク家の伝統のコース料理もあるみたいなので、いつか食べてみたいなと思います。

素敵なお店で素敵な皆様とご一緒できて、本当に幸せでした。
楽しいひとときとなりました。

ここまでお読みいただいただいた皆様、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

素敵なひとときに新しいご縁、お声かけいただけたことに本当に恵まれているなと感謝しています。

楽しい時間は幸せですね。
今年もあと約1ヶ月。
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【イタリアンレストラン】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us