引き出しパーマとレイヤーでボリューム若見えヘア

ボリュームヘアを引き出すのはレイヤーカットとパーマの足し算でした。
こんにちは。そよ風です。仕事帰りの空が、少し明るくなってきたように思う今日この頃です。
昨年秋に当てたパーマがまだいい感じに残っているのですが、ちょっとボリューム足し算したい!
今回も美容室PAPK.なんば店の担当の藤野さんにご相談。
ボリュームアップにはレイヤーを入れて、以前のパーマも活かして、新たなパーマでボリュームを引き出す。
これで、若見えヘアが叶いました☆





  • BEFORE

    BEFORE

  • くつろぎながら…

    くつろぎながら…

カット+パーマ+Aujuaトリートメント+ブローで完成☆きらり笑顔☆
カット+パーマ+Aujuaトリートメント+ブローで完成☆きらり笑顔☆
アップ。
きっと、若見え☆多分、若見え♡
🎁おみやげ👜
今月も来ました!鶴橋商店街☆キムチ、やっぱり間違いなし!
また来ました!鶴橋商店街☆キムチ、やっぱり間違いなし!
  • 時計回りに、山クラゲキムチ、ミックスチャンジャ、セロリキムチ。

    時計回りに、山クラゲキムチ、ミックスチャンジャ、セロリキムチ。

  • こちらはヤンニョムキチキン。息子が大好きでマストバイ。美味しいし、安いで☆

    こちらはヤンニョムチキン。息子が大好きです。美味しい☆

鶴橋でキムチを購入しまして、大阪高島屋へ。大好きな『御座候』の回転焼きを家族のお土産に!ひとつひとつ目の前で手焼きする実演販売が人気でいつも買い求める方で長蛇の列☆御座候は兵庫県姫路市が発祥の地。北海道十勝産の小豆を使用した「赤あん」とインゲン豆の一種、てぼう豆を使用した「白あん」と、2種類から選びます。甘すぎないボリュームたっぷりのあん。私は白あん派です。見てください!このしっとりしたあん!1個110円ですよ、あ~…もっと買えば良かったわぁwww
御座候の手提げ
この色!ふっくら感!
この色!ふっくら感!
白あんと赤あんの種類が分かるように、シールで「こっちの端から白あんですわ」と箱に目印をつけてくれます。
白あんと赤あんの種類が分かるように、シールで「こっちの端から白あんですわ」と箱に目印をつけてくれます。
いつも素敵にヘアチェンしてくださる藤野さん。ありがとうございました。そしておいしいもん食べて、パワーチャージできました。ローカルフード、いいですね♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

そよ風
そよ風

そよ風

関西在住。夫と子供の5人家族。認知症看護に取り組んでいます。プチプラで、もっときれいめに!を目指しアラフィフライフを関西仕込みでマイペースに綴りたいと思います。藤井風さん大好き!風沼にはまっています。

Instagram:kaze_625

What's New

Feature
Ranking
Follow Us