【牡羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2024/3/1〜3/31>

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2024/3/1〜3/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座《3/21〜4/19》 
 スタートダッシュが大事! 何ごとも、いつも以上にやり遂げるつもりで気合いを入れましょう。新年度に向けての準備や冬物の整理など、もたもたせずにテキパキ動くことで充実した1ヶ月になります。「また今度でいいや」と先延ばしにしていると、タイミングを逃したままになってしまいます。今月は「今からどう?」ぐらいのほうが、いい運勢に乗ることができるでしょう。気になっていることや約束したままになっていることにも向き合うと運が上向いて◎。行ってみたい美術館やライブなどのチケットは早めに押さえて。いろいろと出費が増えやすい時期ですが、金運は心配しすぎないで大丈夫。なんとかなります。
イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)など著書多数。最新刊に『水星逆行占い「運命の落とし穴」が幸運に変わる!』(青春出版社)がある。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us