エクラ華組 梅澤千佳子さんとの京都ランチの後は
錦市場を目指して街歩き♪
大学時代を京都で過ごしていた千佳子さんの記憶を辿りながら
プラス、グーグールマップに頼りながら楽しく街歩き。
やはり外せない料理道具の有次
可愛い抜き型がお行儀良くぎっしり並べられています。
「櫂 KAI」 たこたまごは飯蛸の頭にうずらの卵を入れた人気商品。お土産に購入、美味しかった!
「やまだしや」ほうじ茶の⾹ばしい⾹りに癒されます。
桝俉本店
京都の街並みと絵になる千佳子さんを沢山写真に収めました。
華組のみなさんに、棒立ちだよ!と言われてるらしい千佳子さん(笑)同じく私も!
京都タワーと素敵なちかりん♡
sally
Instagram:sallylife_7
Instagram:johnhome_interior
マクラメの個展に行ってきました🎵 マクラメとは、紐を結び合わせて模様や装飾を作り出す手芸技法のことです☺️ ラクダの背につける麻袋の結び方や飾り房が起源とされているらしいです。
ファッション
くらら
2025年6月4日
前から気になっていたUNIQLOとミッフィちゃんのコラボTシャツ。なんと感謝祭価格になっていたので迷わず購入しました。
ファッション
トモコ
2025年6月4日
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
花王最先端の肌解析やプロのお手入れを体験!まずはトライアルコースで
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
着るだけで無理なく姿勢をサポートしてくれるインナーに注目!
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
進化系“デニム・エレガント”でセンスアップ!
白髪や髪のうねり、薄毛、パサつきなど40代、50代の気になる髪悩みを解消するおすすめヘアスタイルを提案。ショート、ボブ、ミディアム、ロング別ヘアスタイルから知っておきたい最新ヘアケア事情まで、おばさんぽ…
まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘア。くせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。
50代女性におすすめの最新ファッションアイテムや話題の美容アイテム、毎日が楽しくなる生活雑貨など、今買うべきアイテムを厳選してご紹介。トレンドを上手に取り入れ、自分らしく上品なスタイルを叶えるファッシ…
これからの季節、出番が増えるTシャツ。今回は、40代・50代読者モデル・華組とチームJマダムの品よくこなれるTシャツコーデをご紹介。
暖かな日差しが降り注ぎ気温も上がってくる初夏は、軽やかなワンピースの出番!今回は、おしゃれ好きな40代・50代読者モデル・華組&チームJマダムのシンプルなワンピースコーデをご紹介。